デニーロ(ニキビ薬)の解約方法。1番簡単な方法はこれだ!

男性用オールインワンスキンケアで人気の「デニーロ」ですが、お得にはじめるなら定期購入が断然おススメです。

定期購入にすると、解約するための条件などが多く面倒に感じるかもしれません。

今回はデニーロを定期購入でお得に購入する際の注意点とスムーズに解約するためのいくつかの条件を、確認していきましょう。

解約方法

定期購入でお得に購入しても、いざ解約しようとした際に色々面倒な手続きがあったり、なかなか解約させてもらえなかったりと心配かもしれません。

デニーロは、いくつかの条件をクリアできればスムーズに解約できますので、ご安心くださいね。

継続回数4回をクリアする

定期購入はお得に購入できる代わりに、最低でも4回の受取りが条件になります。

このくらいの期間使い続けることで、効果を実感できるということでもあります。

5回目からは自由に、休止や解約ができますので、電話での連絡をしておきましょう。

・ナビダイヤル 

0570-065-129 (平日9時~18時受付)

通話料は自己負担となり、NTTコミュニケーションズからの請求となります。

また、ホームページで確認すると月曜日は朝から夕方までとその他の曜日の17時~18時頃は、電話が繋がりにくくなっていますので、その時間帯は避けた方がいいかもしれませんね。

次回発送の10日前までに連絡

5回目以降はいつでも解約できますが、次回発送の10日前までに電話連絡が必要になります。

10日を過ぎてしまうと、次回分を受け取ってからの解約となりますので、解約を考えている場合は余裕を持って連絡をしておきましょう。

定期購入の注意点

定期購入は通常7375円のところ、30%オフの5162円で購入することができます。

さらに今だけ初回限定で1回目は500円となっています。

二回目以降はずっと30%オフで購入できますので、しばらく使ってみたい方も続けやすいお値段になっています。

さらに、送料も無料になっているのも嬉しい特典です。

定期購入で4回継続した場合の金額は15986円となり、通常価格一本7375円と比べるとかなりお得になっています。

支払い方法

支払いはクレジットカードとコンビニ振込の2通りあります。

クレジットカードにすると、ポイントが還元されますので、おススメの支払い方法になります。

クレジットカードでのお支払いはもちろん、コンビニ振込でも手数料は無料となっています。

商品お届けのサイクル変更が可能

お問い合わせフォームから、商品の届くサイクルを変更することができます。

ご自身のペースに合わせて、届けてもらえるのは助かりますね。

ただし、次回発送の10日前までに連絡が必要になり、この期間を過ぎると変更ができない場合があります。

新しい商品を追加で注文した場合は定期便と合わせて発送

定期便以外の商品で気になるものがある場合は、定期便と一緒に発送してもらえ、送料も無料です。

貯まったポイントを使える

定期便の支払いにたまったポイントを使うことができます。

発送予定日の10日前までに電話で連絡をしておけば対応してもらえます。

まとめ

今回はデニーロをお得に定期購入する場合の注意点と解約する際の条件についてご紹介しました。

単品で購入するよりも最大30%オフでお試しすることができます。

さらに初回限定のキャンペーンで一回目は500円になり、4回継続した場合の総額は14840円となるので、かなりお得です。

定期購入は4回目を受け取った後、5回目以降は自由に解約することができます。

次回発送の10日前までに連絡する必要がありますので、解約を考えている場合は、余裕を持って連絡をしておきましょう。

・ナビダイヤル 

0570-065-129 (平日9時~18時受付)

通話料は自己負担となり、NTTコミュニケーションズからの請求となります。

また、商品のお届けのサイクルも変更することができ、ホームページの問い合わせフォームか、電話で受け付けてもらえます。

さらに、たまったポイントを定期便の支払いにも使えますので、使いたい場合はあらかじめ電話で連絡を入れておきましょう。

お得で便利な定期購入ですが、ご自身で解約するまでは自動で届いてしまいます。

解約を考えている場合は、早めに連絡を入れておいてくださいね。