フレナーラの解約方法。定期コースの注意点は〇〇!

多くの雑誌にも取り上げられていて、大人気のフレナーラ

手汗で悩んでいた方の87.5%の方が4つ星と5つ星と高評価なことからも、その効果がお墨付きですね。

定期購入だと、スムーズに解約できるか不安になるかもしれませんね。

でも大丈夫!フレナーラは、いくつかの条件をクリアすれば解約はスムーズにできますので、ご安心ください。

解約方法

フレナーラは単品で購入すると、少しお値段が高いと感じてしまうかもしれません。

そういった方は、定期購入にすると最大50%オフでお試しすることができます。

定期購入だとなかなか解約できなかったりと、不安に思うかもしれませんが条件を満たしていれば、スムーズに解約することができます。

定期購入のお約束回数分を受け取ってからも解約

定期購入は単品よりもかなりお得に購入できますが、その分受け取る回数のお約束があります。

お約束の回数を受け取れば、いつでも解約はできますので、その場合は電話で連絡を入れておきましょう。

次回受け取りの5日前までに電話連絡

次回受け取る日の5日前までに、電話で連絡をすることで次回分の出荷を止めてもらえます。

ただし、この期間を過ぎてしまうと、次回分を受け取ってからの解約となりますので、余裕を持って連絡をしておきましょう。

・解約の連絡先

TEL 050-5579-9036

定期購入の注意点

フレナーラをお得に購入するには、定期購入が一番お得です。

定期購入は3つのコースがあり、最大50%オフになります。

ツルスベ手の平コース

継続期間が12か月と長めですが、初回は8000円オフの850円でお試しできます。

二回目以降も最大50%オフで購入できますのでかなりお得です。

さらさら手の平コース

継続期間6カ月と、継続しやすい期間も魅力的です。

初回は8000円オフの850円でお試しできます。

二回目以降は、45%オフの4675円で購入できますので、かなりお安いですね。

手汗集中ケアコース

継続期間120日と約四か月継続するだけで、初回は8000円オフの850円でお試しできます。

二回目以降も40%オフの5100円になりますので、単品で購入するよりかはこちらのコースをおススメします。

どのコースも全国送料無料で、代引き手数料も無料です。

また、180日間の返金保証もついていますので、安心してお試しできるもの嬉しい特典ですね。

さらにお届け周期もご自身で自由に変更が可能なので、あまり多く使わなくて、余ってしまった場合はお届けの周期を長めにしてもらうこともできるので、助かりますね。

180日間の返金保証

フレナーラを初回注文から180日以内でしたら、返金してもらうことができます。

もちろん使用済みでも、返金してもらえるので、ご安心くださいね。

初回分の一回限りになりますので、二回目以降の分は返金の対象外になります。

また、事前電話連絡が必要になりますので、いきなり送り返したりしないようにご注意ください。

返金の条件としては、お肌に合わなかった場合のみ受付けてもらえます。

効果が感じられないなどの理由では、返金の対象外になりますので気を付けておきましょう。

・返金の連絡先

TEL 050-5579-9036

この返金保証を利用した場合は、以後、同一商品の購入ができなくなります。

まとめ

今回はフレナーラをお得に定期購入する場合の注意点と解約の条件についてご紹介しました。

12か月継続の定期の場合は、最大50%オフとかなりお得に購入できますが、解約は定期購入の際にお約束した回数を受け取ってからになりますのでその辺は、注意が必要です。

長く続ける自信がない方は、120日の定期購入からはじめてみるといいかもしれません。

お肌に合うかどうか心配な方は180日間の返金保証もついていますので、安心して定期購入でお試しすることができますね。

返金保証の手順としては、まずは電話連絡をするようにしてください。

いきなり送り返しても、返金の対象とならない場合もありますので気を付けておきましょう。

そのあとは、商品を配達記録が残る方法で送料自己負担で返送します。

商品の容器を送らないと、返金として対応してもらえませんので、使い切ってしまっても容器は捨てないように、しっかり保管しておいてくださいね。