プレミアムブラントゥースの解約方法。メールでしたい方は特に必見!

プレミアムブラントゥースの解約方法をご紹介します。

自然由来の成分で安全にホワイトニングができるプレミアムブラントゥースは人気が高く、TwitterなどのSNSでも話題になっています。

プレミアムブラントゥースはホワイトニング効果があると話題になっていて、これから試したい人も多いでしょう。

ブラントゥースに変えるだけでホワイトニング効果が得られると口コミもあり、たくさんの人が愛用しています。

ココナッツオイル、ウーロン茶エキス、茶カテキン、パパインなど自然由来の成分が入っていて、人の体になじみやすくなっているのが特徴です。

解約方法

プレミアムブラントゥースの解約方法は電話かメールで解約することになります。

規定継続回数中は途中解約できませんし、次回分の出荷日の5日前までに連絡するなど、事前に確認することもありますので忘れないように確認しましょう。

プレミアムブラントゥースはメールか電話で解約しないと自動で継続されてしまいます。

連絡先:アンビシャスショップ

電話:0120-483-463

メール:support@ambixious-shop.jp

受付時間:平日9:00〜18:00

上記のアンビシャスショップへ連絡して解約しましょう。

平日しかカスタマーサポートセンターが営業していないため、平日が仕事で忙しい人はうまく時間を作るといいでしょう。

回数が足りていない場合は解約できませんので、何回購入したかはチェックが必要です。

2回目以降の出荷日は初回の出荷日の30日後になっていますので、プレミアムブラントゥースを解約する前に次の発送日を頭に入れておきましょう。

プレミアムブラントゥースを解約すると思い立ったときに既に発送されている場合は、次月からの解約になるため1ヶ月分多く購入することになってしまいます。

また、自己都合の返品は未使用、未開封の時のみ適用されるため条件を覚えておきましょう。

メールが1番簡単?

プレミアムブラントゥースの解約方法はメールが一番簡単という声も多いようです。

プレミアムブラントゥースは「白くならない」、「効果は嘘」といった批判的な意見もありますので、人によってはホワイトニングの効果が出にくかったり、体に合わなかったりするのでしょう。

そこでプレミアムブラントゥースの解約方法が大切になるのですが、メールなら電話より簡単に解約できます。

カスタマサポートセンターの人から解約理由や解約を止めるよう促されることもありませんし、電話で話したくない人にとってはおすすめです。

定期購入の注意点

定期購入の注意点は、受付時間が09:00~19:00(平日のみ)ということや、発送日より前に解約する必要があることです。

また、他の定期コースでもあるあるな回数縛りがプレミアムブラントゥースにもありますので、規定回数購入していない場合はメールでも電話でも解約することができません

返金については3ヶ月間は使用しなければならないのが条件になります。

プレミアムブラントゥースには十分な効果があると言われている一方、最低3ヶ月継続しないと効果が得られないとも言われています。

普通にクリニックでホワイトニングすると数百万とお金が高いため、普通の人にとってはなかなか手が出せません。

しかし、ホワイトニングして少しでもきれいに見せたい人は多くいるため、そんな人にとってプレミアムブラントゥースはおすすめです。

今回ご紹介した解約方法や注意点を理解しておくことで、プレミアムブラントゥースを安心して購入することができるのではないでしょうか。

まとめ

プレミアムブラントゥースの解約方法や定期購入の注意点をご紹介しました。

最近は、ホワイトニングする芸能人や有名人が増えており、「自分もホワイトニングしたい」と思う人が多いのではないでしょうか。

病院やクリニックだと高額なお金がかかりますが、プレミアムブラントゥースなら1万円いかない程度のお金でホワイトニングを実現することができます。

プレミアムブラントゥースはメールでも解約手続きは可能ですが、カスタマーサービスセンターの人と話したくない人はメールがおすすめです。

中には解約を止められるケースも考えられますので、プレミアムブラントゥースが自分に合わなかった場合はメールでサクッと解約しましょう。