プランテルEXの解約方法。1番簡単な方法がコレだ!

薄毛に悩む人におすすめなのがプランテルEXです。

プランテルEXに配合されている特許成分「ペブプロミンα」は育毛効果があるため、薄毛が解消したとの声も多く挙がっています。

しかし、中にはプランテルEXを解約したい人もいるでしょう。

今回は、プランテルEXで効果が得られなかった時の解約方法について徹底解説します。

解約方法

プランテルEXの解約方法は電話で解約したい旨を伝えるだけです。

以下が電話番号になっていますので、解約したい時にこちらからかけるといいでしょう。

株式会社ユーピーエス

電話番号:0120-858-222

受付時間:9:00~18:00(土日祝は休日)

電話では解約の理由を聞かれるため「効果がなかった」など理由を考えておくことです。

電話が解約方法になっているのはメーカーが解約理由を聞きたいからなのかもしれません。

スマホやパソコンが苦手な人でも電話なら相談しながら解約できるため安心です。

また、ご操作といったこともありませんので、スマホやパソコンで自分で解約するよりもいいでしょう。

このように解約方法が簡単だとプランテルEXを購入する時も安心して購入できるはずです。

口コミの評価が高いため薄毛解消に期待できますが、万が一自分の体に合わなかった場合でも電話してすぐに解約することができます。

ぜひ、プランテルEXで薄毛を改善してみてはいかがでしょうか。

定期購入の注意点

プランテルEXは通常購入すると13,800円ですが、定期コースでの購入をすれば9,700円と割引されるため、購入する人のほとんどが定期購入します。

プランテルEXに限ったことではありませんが、定期購入することで縛るケースもよくあります。

定期購入は通常購入と比べて割引されますが、注意点もありますので解説します。

定期購入を解約すると定期購入停止メールが届きます。

内容を確認しておくことが大事です。

解約の電話をしてもずっと定期購入停止のメールが届かない場合は必ず再度電話をして確認するようにしましょう。

プランテルEXのカスタマーサポートセンターも人間なので、解約手続きが終わっていない可能性もありますので、定期購入停止のメールが届くかは確認しておきましょう。

定期購入停止のメールが届いていれば、定期購入を解約できています。

プランテルEXは回数縛りはなしになっており、いつでも解約できますが、このように注意点もありますので覚えておきましょう。

解約以外にも休止や中止をすることができるため、一時的に止めたい場合は休止や中心という選択肢を選びましょう。

注意点はありますが、他のメーカーにある縛りがないためおすすめです。

また、定期購入の注意点としては解約するときは7日前には電話で解約する必要があります

なぜなら、解約の電話がギリギリだとすでに商品が発送されている可能性があるからです。

プランテルEXに限らず育毛剤というのは最低でも3カ月ぐらい継続して使用しなければ育毛効果を実感することが出来ません。

1ヶ月や2ヶ月といった短期間で激的な効果を望む人には向いていないという注意点もあります。

サプリを使用することで徐々に薄毛に対抗できる体に変わっていきますので、購入する場合は半年は使用することを決めてから愛用することをおすすめします。

返金の振込先住所はゆうちょ銀行は不可となっていますので、これも注意点として覚えておきましょう。

まとめ

プランテルEXの定期コースの解約方法について解説してきましたが、割引があるだけではなく注意点があることも分かっていただけたかと思います。

長期間使用することで徐々に薄毛を改善するサプリなので、短期間で効果が得られないから解約するのはもったいないです。

今使用している人やこれから使用する人は長期間使用することを心がけましょう。

人によってはプランテルEXでも効果がなく薄毛が改善されないケースも考えられますので、長期間使用して効果を実感できない場合は思い切って解約しましょう。

23種の植物由来成分や16種のアミノ酸、3種の有効成分など髪の毛に効果的な成分が多く含まれています。

プランテルEXはAGA対策に特化した育毛剤なので、今の薄毛を改善したい人にはぴったりのサプリでしょう。

万が一解約したくなった場合でもすぐに解約することができるため、安心して購入できるのではないでしょうか。