ポリピュアEXの解約方法。完全版はコチラ!

進化し続ける先進の育毛剤として話題のポリピュアEX

2012年から2019年の間の8年間、モンドセレクション金賞を受賞していることからも信頼のおける育毛剤として大人気です。

今回はそんなポリピュアEXをお得に購入できる定期購入の注意点と解約方法について、詳しくご紹介していきます。

解約方法

ポリピュアEXをお得に購入するには、定期購入が一番です。

でも定期購入だと、スムーズに解約できるかが心配ですよね。

ポリピュアEXは、定期購入した場合でも、いつでも解約は可能です。

電話一本でスムーズに解約できますのでご安心ください。

解約するには、気を付けておきたいことがありますので、しっかりと確認していきましょう。

次回発送予定日の10日前までに電話連絡

次回発送の10日前までに電話連絡すれば、簡単に解約することができます。

この期間を過ぎてしまうと、次回分を受け取ってからの解約となりますので余裕をもって連絡しましょう。

「解約の連絡先」

0570-055-345(平日9時~18時まで)

全額返金制度を利用できる

初回限定の注文に限り、一世帯一回限りこの制度を利用できます。

商品到着後45日以内に電話連絡をすることで商品代金を全額返金してもらえます。

「返金の連絡先」

0570-055-345(平日9時~18時まで)

電話連絡後、下記の2点を送る必要がありますので、確認しておきましょう。

購入した商品の容器(使用中または使用済でも可)

必要事項を記載したメモ

・氏名、電話番号、商品名

・返品の理由

・返金振込先口座番号 口座名義人の氏名

2点の返品を確認後、2週間程度で口座に全額返金してもらえます。

電話連絡なしで、返品した場合は返金の対象外となりますのでご注意くださいね。

定期購入の注意点

定期購入は、毎回送料無料で購入できます。

通常価格7800円のところ、ポリピュアEX一本の場合は、1000円オフの6800円で購入できます。

また、シャンプーとセットの場合だとさらにお得で、通常価格11600円のところ、41%オフの6800円で購入できます

お届け日の変更も可能

定期便は、初回に決めた時期に、定期的に届けてもらえるのでとても便利です。

また、商品が手元に余っている場合などは、お届けの日を変更することも可能です。

この場合も、次回発送の10日前までに、ホームページからの変更が必要です。

「定期購入のご変更」ボタンからログインし設定を変更することができます。

操作方法がわからない場合は電話でも受け付けてもらえますので安心ですね。

「お届け日変更の連絡先」

0570-055-345(平日9時~18時まで)

支払い方法

支払い方法は2通りあります。

「クレジットカード」

お支払い回数は一回のみ受付となり、手数料はかからないので一番人気の決済方法です。

「代金引換」

商品を受けとる際に、配達員に現金で支払う方法です。

こちらは、手数料400円がかかりますのでご注意ください。

通常は注文後2~7日程度でお届けとなり、時間帯指定も可能です。

まとめ

ポリピュアEXをお得に購入できる定期購入の注意点と、解約方法についてご紹介しました。

解約は次回発送の10日前までに、電話連絡一本でスムーズに解約できます。

この期間を過ぎてしまうと、次回分を受け取ってからの解約となりますので余裕を持って連絡しておきましょう。

また、商品を購入後45日以内でしたら、全額返金制度を利用できます。

返品する前に、先に電話連絡が必要となり、いきなり返品した場合は全額返金制度の対象外になります。

返品には、商品と必要事項を記載したメモが必要になりますので使い切った容器を捨てないように取っておきましょう。

商品を届けてもらうサイクルも、自由に設定することができるので手元に商品が余ってしまうこともなく、安心ですね。

商品が届くサイクルは、途中で変更も可能です。

ホームページの「定期購入のご変更」の項目からログインし、ご自身で設定を簡単に変更することができます。

操作方法がわからない場合などは、電話でも変更が可能です。

また、こちらも次回発送の10日前までに連絡をしておきましょう。