なごみアイの解約方法。1番簡単なのはコレだ!

特許製法で抽出した100%天然ルティンとゼアキサンチン配合のなごみアイ

天然のサングラスと呼ばれるほど、しっかり紫外線などの強い光をブロックしてくれます。

夏に向けてぜひ取り入れてみたいとこですが、購入するなら断然定期購入がおススメです。

でも定期購入だと、スムーズに解約できるのか心配になるかもしれませんね。

なごみアイならそんな心配はいりません。

今回は、なごみアイを定期購入する際の注意点と、解約方法についてご紹介したいと思います。

解約方法

通常購入よりも、定期購入のほうが、最大30%オフでお試しすることができます。

定期購入すると、なかなか解約させてもらえなかったり、電話が繋がらないなど不安があるかもしれませんね。

なごみアイなら、電話かメールひとつで、簡単に解約できるのでご安心くださいね。

次回お届けの10日前までに電話または、メールで連絡

次回お届けの10日前を過ぎてしまうと出荷の準備が終わっているため、発送を止めることができません。

その為、解約したくても一回分余計に受け取ってからの解約になりますのでご注意ください。

0120-1229-14 (平日9時~18時 土日祝はお休み)

定期購入の注意点

定期購入にすると、一番人気の2袋実感コースだと通常価格9960円のところ、25%オフの7460円でお試しできます。

これは、毎月2袋お届けするコースで送料や手数料も無料となっていますので、かなりお得にお試しすることができます。

注文し忘れこともなく、毎月自動的に送ってきてくれるので、継続しやすいのもいいですね。

さらに割引率が高い3カ月6袋定期では、通常29880円のところ30%オフの20880円でお試しできます。

ずっと続けるつもりなら、こちらのコースが一番お得なコースになります。

注文は、インターネットのほかに、電話、ファックスでも対応してもらえます。

0120-1229-14 (平日9時~18時 土日祝はお休み)

全額返金保証

初回限定100日キャンペーンを利用すれば、商品代金を返金してもらうことができます。

アレルギーなどあって、いきなり定期購入するのは不安な方や実際に商品を手に取ってみたい方、飲みやすいのか心配な方まで、このキャンペーンを利用すれば安心して定期購入することができますね。

ただしいくつか注意する点がありますので、確認しておきましょう。

・返金のキャンペーンを利用できる方は、初めての注文に限ります

以前に購入したことがあって、一度やめていた方はこのキャンペーンは利用できないようです。

・お申し込みから100日以内に、毎月1袋または2袋定期購入をされていて、3回分を受け取っている方が対象

定期的にしっかり3回受け取っていて、支払いまで完了していることが条件になります。

100日以内に、お休みしたかたは期間外になってしまうので、注意してください。

・返金内容は、手数料が引かれる

購入金額全額が返ってくるわけではなく、事務手数料プラス送料が差し引かれた金額が返金されます。

・キャンペーンを利用する方は一度お電話で連絡を

いきなり商品を返品しても返金は対応してもらえません。

返金キャンペーンを利用したい旨を、電話で連絡するようにしてください。

お問い合わせ電話番号

0120-1229-14 (平日9時~18時 土日祝はお休み)

まとめ

今回はなごみアイのお得な定期購入と解約方法についてご紹介しました。

定期購入にしても、解約が難しいということはなく、電話かメールでスムーズに解約することができます。

全額返金保証がついているので、アレルギーなど心配な方や、効果を実感できない方でも安心してお試しすることができますね。

商品のお支払い方法もクレジットカードだけでなく、振込用紙による後払いもできますので、クレジットカードを持っていない方でも、購入することができます。

商品が気に入ったら、お友達やご家族(同一世帯を除く)に紹介すると、2000円のギフト券をプレゼントしてもらえるキャンペーンもあります。

気に入ったら大切な友人や、ご家族にもおススメしてみるのもいいですね。

また、間違った商品が届いたり、破損事故なども考えられますので、商品が届いたら早めに中身の確認をしておきましょう。

万が一の時は、電話連絡を入れておくと、しっかりと対応してもらえますのでご安心ください。