すっぽん小町、解約フォームがある!?定期コースをやめるには〇〇が1番簡単!

すっぽんサプリでは断トツで人気のすっぽん小町ですが、購入するなら断然定期コースがお得です。

単品で購入するよりも定期コースのほうが色々な特典がついてきますし、何より金額がかなりお安く試すことができます。

しかし、定期コースだとなかなか解約させてもらえないなど心配かもしれませんね。

でも大丈夫!

すっぽん小町はやめたいと思ったらすぐに解約することができるのでご安心くださいね。

解約フォームがある!?

すっぽん小町の解約方法は二通りあります。

・電話による解約

・オンラインで解約

電話による解約は、サポートデスクに連絡する必要があります。

解約したい旨を伝えるだけで、数分でスムーズに解約できます。

ていねい通販サポートデスク

0120-556-096(9時~20時平日、土日祝日とも受付)

土日祝日もつながるので、平日忙しい方も助かりますね。

オンラインによる解約は会員ページからできます。

会員ページにログインすると、メニューから「定期コースの変更・中止はこちら」を選択し、中止にチェックを入れるだけで解約は完了です。

ただし、オンラインでの解約は次回お届けの4日以内までとなります。

5日前になると電話での解約でしか受付けていませんので、注意が必要です。

また、定期購入にありがちな何回の継続が必要などの約束もないので、初回分を受け取ってから体に合わないなどの場合でもすぐに解約ができるのは嬉しいですね。

定期コースの注意点

すっぽん小町をはじめるなら、定期コースをおススメします。

定期コースだけの特典である、送料無料や初回プレゼントもあります。

2カ月ごとに2袋お届け定期コースだと、通常価格の15%オフで購入できます。

お届け場所の指定も可能で、職場の住所に届けてもらうこともできますので、日中留守がちな方でも安心です。

また、プレゼントとして送ってもらうこともできるうえ、ラッピング(有料103円)も対応してもらえます。

全額返金制度の注意点

また全額返金制度がついているのも、とても親切で嬉しい制度ですね。

初回購入から30日以内に電話連絡をすれば送料までも負担してもらえるので、体に合わない場合や効果を実感できない場合は、電話をしておきましょう。

ただし、商品を飲みきった場合の返金制度は利用できませんので注意しておいてくださいね

支払い方法

・クレジットカード

SSLに対応してあるので、安心して利用できます。

・代金引換

購入金額が3000円未満の場合は250円の手数料がかかります。

・振込用紙

ゆうちょ銀行かコンビニから振り込むことができます。

振込手数料はかかりません。

うっかり支払い期限を過ぎてしまった時は、振込用紙が使えない場合がありますので、電話で連絡をいれておきましょう。

まとめ

すっぽん小町のお得な定期コースの注意点と、解約方法をご紹介しました。

すっぽん小町は、ドラッグストアやデパートでは販売していません。

通販のみの販売となっています。

解約に関しては、初回分を受け取ってからすぐにでも解約はできるということから、アレルギーなどがあって心配な方でも安心してお試しすることができるのは嬉しいことですね。

電話連絡が苦手な方でも、会員ページの解約フォームから簡単に中止することができます。

ただし、次回お届け予定日から5日以内の場合は変更や中止が間に合いませんので、その場合は電話連絡になりますので早めに連絡をしておきましょう。

また、解約ではなく、お届け日の変更やお届けする商品の数の変更なども会員ページから簡単にできます。

あまり飲めていなくて、商品が残っている場合などは変更で対応してもらうといいですね。

さらに、安心の全額返金制度もあるので、合わなかったり効果を感じなくて解約する場合でも損をすることもありません。

全額返金制度を利用したい場合は、その旨を電話で伝えるだけで快く対応してもらえます。

ただし、全て飲み切ってしまったものは、全額返金制度の対象外になってしまいますので、合わないと思ったら飲み切るまえに手続きをしておいてくださいね。