フルリ クリアゲルクレンズ(クレンジング)の解約方法。定期便は電話で1発解決!

フルリ クリアゲルクレンズ(クレンジング)の解約方法をご紹介します。

フルリ クリアゲルクレンズのクレンジングは芸能人に愛用されたり、ネットショップの賞を受賞したりしているため、美容に関心がある人なら一度は購入を考えたことがあるのではないでしょうか。

フルリ クリアゲルクレンズは毛穴の汚れを除去できると話題のクレンジングであり、モンドセレクション金賞を受賞する実績を持っています。

はじめて購入する場合は定期コースにしたけれど、やはり解約したいと思うこともあるかもしれません。

解約方法

フルリ クリアゲルクレンズの解約は電話で簡単にできます。

フルリ クリアゲルクレンズのサポートセンター電話番号:0120-55-2000

固定電話からだけではなくスマホからも電話できますので、解約したいと思ったらこの電話番号から電話しましょう。

受付時間は9:30~18:30(土日祝日はお休み)になっています。

返送先住所

メディカルコート株式会社

730-0029 広島県広島市中区三川町2-10 7F

こちらが返送先になっていますので、いきなり解約して返金保証制度を使う場合はこちらに返送しましょう。

解約は電話1本ですぐに完了できるため、安心してサポートセンターの人に解約したい旨を伝えてください。

電話で気をつけること

電話で気をつける点は、フルリ クリアゲルクレンズのサポートセンターが土日や祝日は休みになっていることです。

仕事が平日でなかなか電話できない人もいますし、そういった場合は仕事の休憩時間に電話するか、平日の休みに電話をかけることが考えられます。

また、平日の12時から13時は電話が混雑することが多いため、つながらないケースもあるでしょう

電話の混雑時間とサポートセンターが休みの日程は事前に確認しておきましょう。

電話で解約を引き止められることもありませんので、混雑する時間帯や休日といった注意点だけ頭に入れておきましょう。

定期便の注意点

フルリ クリアゲルクレンズの定期購入は割引率が高いため通常よりお得です。

ただ、解約するときに商品が届く8日前に解約の電話をしないと商品が届いてしまうことです。

解約する意思が固まったときは、次の発送日を確認して早めに電話することを心がけましょう。

また、返金保証制度がありますが、1回限りということも注意点でしょう。

返金保証制度を使うときは、クレンジングを使い切ってもOKですが、外箱がないと返金制度が無効になってしまうため外箱は捨てないように注意する必要があります。

返金されたかを確認することも忘れないようにしましょう。

いきなり定期購入して失敗したくない人はお試しコースで使用してみて、自分の肌に合うかを確認しています。

フルリクリアゲルクレンズの公式サイトで用意されている1回購入は、定期購入と同じ割引が適用されますし、2900円(税込み3132円)で無期限での返金保証があるのが魅力。

しかし、このお試しを知らずに定期購入を選ぶ人もいますので、これから定期購入しようという人はお試しコースがあることを知っておきましょう。

まとめ

フルリ クリアゲルクレンズは辻希美や市井紗耶香といった芸能人からも愛用されており、定期購入でお得に頼む人が多いです。

効果も抜群で美肌やアンチエイジングに期待ができます。

中にはフルリ クリアゲルクレンズのクレンジングが肌に合わないために解約したいと思う人もいますので、ここでは解約方法についてご紹介しました。

すでに定期コースを頼んでいる人も、これから定期コースを頼む人も、電話で簡単に解約手続きできるため、万が一肌に合わなかったとしてもすぐに解約できるでしょう。

フルリクリアゲルクレンズの定期購入はお届けサイクルを最大90日間まで設定することもでき、リピートするなら「2本買い」がお得になっています。

日本最大級である楽天モールではスキンケアランキング・美容コスメ香水ランキング・クレンジングランキング1位を獲得しており、美容に興味がある人ならすでに聞いたことがある人も多いかもしれません。

毛穴への効果が医学誌に掲載されるなど信頼性も高く、半信半疑の人も安心して肌のケアができるでしょう。

フルリ クリアゲルクレンズは他の定期コースにありがちな回数縛りがないのも魅力ですので、気になる人は定期コースを頼んでみてはいかがでしょうか。