ナンバーロッカンの解約、注意すべき回数縛りや手続き期限がこちら!

ナンバーロッカンとは?

『ナンバーロッカン』とはアミノ酸シャンプーの中でも補修効果の高い、最上級のタンパク質成分「PPT」ヘアケアを配合しているシャンプーです。

美容師がプロデュースしたシャンプーで、イギリスのキャサリン妃が結婚式で纏った香りをイメージしています。

またアミノ酸シャンプーの弱点である、泡立ちの悪さをカバーしながらトリートメント級の補修能力を兼ね備えているのも、人気の理由のひとつです。

合成着色料やシリコン、石油系界面活性剤など、余計なものは一切入っていないので、安心して使うことができます。

主な定期コース

ナンバーロッカンには、初めて購入する人だけが利用できる定期コースがあります。

それを利用して購入すると、毎月1回ナンバーロッカンが自動で送られてくるようになります。

また、通常価格が7,800円のところ、初回はコース特別価格が適応されて4,980円で購入できます。

さらに、2回目からも5,980円で購入できるので、非常に人気が高いコースです。

※支払い時に消費税と送料一律648円を加算
※支払い方法が代金引換、または後払いの場合には別途手数料が発生

『ナンバーロッカン』は単品購入に比べ、定期コースにするとよりお得に購入できるので、この商品を買う多くの人が定期購入サービスを利用しています。

しかし中には使ってみたものの、体質的に合わなかったなどの理由から止むを得ず解約する場合もあるかもしれません。

その時、「最低〇回購入しなければならない」「中途解約は違約金が発生」などというルールを知らずに、余計な支払いが発生するなどのトラブルは避けたいですよね。

そこで今回は、ナンバーロッカンの定期購入サービスを解約する方法をご紹介します。

解約方法

最低購入回数などの条件

『ナンバーロッカン』の定期購入サービスは、申し込んでから最初に送られてきた商品を受け取った後であれば、いつでも解約することができます。

こうした健康商品などの定期コースにありがちな、「最低〇回購入」などと言った回数縛りがないのは安心ですね。

ただし解約する場合、次に商品が発送される日の7日前までに、後述する所定の手続きを済ませておく必要があります。

手続き方法

前述の期限に気をつけて、下記の番号に連絡することで解約できるようになります。

株式会社ゼロマイル:050-5212-1802
※受付時間:11:00〜17:00
※土曜・日曜・祝日はお休み

解約のほか、毎月1回というお届けサイクルの変更や、一時的に購入をストップする時も、解約と同じ条件と期限で上記の番号に連絡すれば可能となります。

なおこの番号ですが、休日・祝日明けは大変繋がりにくくなっています。

特に午前中は、どの曜日も関係なく大変混み合っています。

なので手続きは、土日祝日から数日経過した日のお昼過ぎにするのが良いです。

電話が繋がったら、まずオペレーターに解約したいことを伝えます。

するとオペレーターから、購入商品名・名前・登録時の電話番号・解約理由などを聞かれます。

この時無理に引き止められたり、別の商品の購入を強引に勧誘されたりすることはありません。

なので、聞かれたことに正直に答えていけば、手続きはスムーズに進むでしょう。

次に商品が発送される日の7日前までに連絡しなかった場合、解約は翌月以降に持ち越しとなります。

商品と一緒に同封されているお買い上げ明細書で、期限が土日祝日と被っていないかしっかり確認しておき、なるべく早めに手続きすることを心がけましょう。

次に商品が発送される日は個々に異なるため、詳しくはデコデパサポートセンター(support@lp-06can.jp)まで問い合わてください。

(システムの都合上、発送の完了を知らせるメールが数日遅れて届く場合があります)

そして手続きが完了し、しばらくするとメーカー側から解約を確認したことを知らせるメールが届くので、内容に間違いがないか必ず確認してください。

返金保証

ナンバーロッカンでは商品に満足できなかった場合、初回分を購入してから30日以内であれば使用の有無に関わらず返金できる、30日間返金保証がついています。

返金を希望する場合はデコデパサポートセンター(050-5212-1802)まで連絡してください。

連絡すると、返金に関する手続きなどについて案内されます。

利用条件として、使用済み商品及び納品書の返品が必須となっています。

なお事前に連絡がない場合、返金されないので気をつけましょう。

そして購入時の手数料、送料は返金保証の対象外となります。

まとめ

『ナンバーロッカン』の定期コースは初回から割引価格で購入でき、なおかつ解約には複雑な回数縛りや違約金がないので安心できますね。

解約する時は、次に商品が発送される日の7日前までに電話することを忘れずに覚えておきましょう。