美歯口は解約できない?方法を知りたい方はコチラ!

歯が命の芸能人も多数愛用し、大手インターネットショッピングサイトでも売り上げNo.1を誇る「美歯口」

そんな、歯科医師からも高い評価を得ている「美歯口」には、自宅ケアで歯を白くキレイにホワイトニングしたいという方に人気の「美歯口の30dayホワイトニングキット」という初回限定でお得な定期コースがあります。

解約できない?

しかし、定期コースというと断続しなければいけないというイメージで購入を躊躇してしまったり、解約できるのか不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでここでは、「美歯口」の解約方法を、具体的に分かりやすくご紹介していきたいと思います。

まず、「美歯口」の定期コースを解約する方法として、美歯口お客様センターナビダイヤルへ電話する方法があります。

電話番号(03-6435-2017)

営業時間(10:00~17:30 土曜・日曜・祝日休み)

そして定期コースを解約するときは、必ず次回商品発送予定日の10日前までに電話にて連絡をしなければいけません。

万が一この期限を過ぎると、翌月分の商品が届いてしまうので、その分の商品代金を支払ってからの解約となってしまいます。

次回商品発送日は、商品と一緒に同梱されている納品書に記載されているので、商品を受け取ったらまず最初に確認してください。

そして、解約をする場合は出来るだけ早めに余裕をもって連絡するようにしましょう。

「美歯口」のコールセンターのスタッフは、丁寧で解約を申し出てもしつこい勧誘や定期コースの継続を無理にすすめられることは決してないので安心して電話できます。

解約の理由を聞かれても、正直に話して大丈夫です。

30日初回限定の注意点

初回は90%オフの税抜980円で購入でき、2回目からも定価の40パーセントお得な5880円で購入できる「美歯口」の定期コースですが、解約手続きを取らなければ翌月から毎月商品が届くシステムになっています。

しかし、定期購入は毎月自動的に商品が届く内容で、単品購入価格よりもお得な特別価格で毎月購入できます。

そのため「美歯口」の定期購入は4回(4ヶ月)以上の継続を約束する代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。

休止・解約を希望する際は、必ず4回目(4ヶ月目)の商品を受け取ったのち、次回発送日の10日前までに電話にて連絡してください。

また、上記期間を過ぎると商品の発送準備に入ってしまうため、休止することが出来ません。

次月以降の休止受付期間中に、再度電話にて連絡しなければいけません。

次月の商品発送日に関しては、美歯口お客様センター(03-6435-2017)まで問い合わせてください。

システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合があります。

そして5ヶ月目以降の定期購入休止の連絡も、かならず電話で連絡してください。

自動配信メールに返信しても対応していないので注意しましょう。

さらに、初めて購入する方の初回商品に限り商品発送後30日間の返金保証制度が設けられています。

誰でも初めて使用する商品には不安があるかと思いますが、そんな方でも安心して申込み・利用できるように、 初めて購入の方限定で返金保証制度が用意されています。

しかし全額返金保証については、一人1回まで、なおかつ初回のお届け分についてのみ利用することが可能です。

商品到着後25日以内に申請し、返品確認が出来れば全額返金保証対象となります。

また、

お買い上げ納品書

お届けした商品(使用済み可)

お届けした商品の外箱(開封済み可)

同梱チラシ

返金申請書

アンケート

の6点が揃わない場合は、全額返金保証対象外となるので注意しましょう。

まとめ

初回は8820円もお得な「美歯口」の定期プランは、最低継続回数の4回を受け取りを終えると、次回商品出荷日の10日前であればいつでも解約できます。

その場合必ず、電話で連絡してください。

例えば、前回配送日が3/10の場合、次回配送予定日は4/10となります。

この場合、4/1までに連絡をしなければ、その月での解約ではなく翌月分からの解約となるので注意しましょう。

また、出荷作業前に連絡すればキャンセルをする事が可能ですが、出荷作業後・出荷後は、キャンセルや変更などができないので気を付けてください。

さらに、定期購入の解約を一度でもした方は、次回より定期購入の申込みができなくなります。

そのためもし、少しでも続ける意志があるならば解約ではなく休止することをおすすめします。

そして、返金保証がついてる公式サイトでの購入が安心です。