ロイヤルハニーアップを解約したい方へ…電話でしかできないのでご注意を!

いま、ロイヤルハニーアップに注目している人たちがかなり多いのは、元グラドル杉原杏璃も愛飲しているからでしょうか。

口コミでは、1瓶目は頂いたのでロイヤルハニーアップを飲んでみました。

バストのハリも実感できましたが、何よりお肌のハリを感じ、2瓶目は自分で購入しましたとのことです。

評判は?

いろいろ口コミをチェックしてみても、ロイヤルハニーアップの評判は上々です。

ロイヤルハニーアップが何かといえば、それは自然派成分「王乳」を高配合したバストアップのためのサプリです。

絶世の美女クレオパトラ愛用の贅沢成分を配合したということです。

女性たちの憧れと言えば、やっぱりデコルテの開いた服ではないでしょうか。

そんな服をもっと積極的に着たいというのなら、是非、ロイヤルハニーアップをはじめてみましょう。

なんとロイヤルハニーアップのリピート率は93.5%ということです。

ちょっと異常という感じもありますが。

女性たちは、藁をもすがるつもりでロイヤルハニーアップを購入したのではないでしょうか。

ロイヤルハニーアップは、バストに必要な栄養を補給して、女性ホルモンの働きをサポートしてくれます。

ただし、個人差は結構あるので、それほどいい効果が出なかったという人は残念ながらいるかもしれません。

それでも毎日飲むだけで手軽にバストアップを目指せるサプリがあると聞けば、女性の人たちは試さない訳にはいかないのではないでしょうか。

ロイヤルハニーアップは、実際にコスパのいい商品だと思いますよ。

ロイヤルハニーアップを飲んで実感がなかった場合には、180日間の全額返金制度もあります。

そんなサービスを提供出来るところを見れば、メーカーもこの商品にかなり自信を持っていることでしょう。

ロイヤルハニーアップを購入しようと思ってドラッグストアを見回したのですが、残念ながら購入することは出来ませんでした。

では、インターネットでどうかといえば、アマゾン、楽天、YAHOOでは購入出来ないみたいですよ。

ではどこでロイヤルハニーアップを購入すればいいかといえば、公式ホームページからということです。

解約方法

公式ホームページで購入すれば、ロイヤルハニーアップは、美ボディおトクコース:初回限定だと、通常価格9,800円するものが無料で購入できます。

※商品が無料 送料が500円(税抜)かかります。

更に2回目以降も30%オフで購入することが出来ますよ。

ただし、コースで購入してしまったから、解約しなければならないという人たちも出てきてしまうかもしれないですよね。

本当のことを言えば、せっかく購入したのだから解約なんてしていただきたくありませんが…

それでも突然いろいろな事情が浮上してどうしても解約しなければならない人が出てきてしまうものでは。

あなたがそのようなパターンになってしまう可能性もあるので、あらかじめ解約の方法はチェックしておくようにしましょう。

ロイヤルハニーアップは、果たして簡単に解約することが出来るのでしょうか。

中には、なかなか解約することが出来ないサプリメントのメーカーもあるようですよ。

ロイヤルハニーアップの解約は、電話しかすることが出来ないということです。

お客様サポートセンター

電話:03-5960-8093

受付:10:00~13:00/14:00~17:00(平日のみ)

定期購入の注意点

ロイヤルハニーアップは、決して、解約が出来ないサプリメントということではありません。

ただし、注意をしなければならないことがあります。

いわゆるシバリというものは、ロイヤルハニーアップにもあります。

もしも解約したいと思っても、6ヶ月の継続(受け取り・支払いが済むまで)までの購入のシバリがあり、更に、お届け予定日の10日前までに電話をする必要があります。

つまり、7回目以降でお届け予定日の10日前までに連絡をするというスタンスであれば、スムーズに解約することが出来ますよ。

また、この期日を過ぎてしまえば、7回目以降の商品がまたまた発送されてしまうことになるので、解約の電話は早くということを心掛けるようにしてください。

180日間全額返金保証に対しても、ちょっと注意が必要です。

180日間全額返金保証の条件には、ロイヤルハニーアップの美ボディお得コースを初めて注文した方という条件があるので、単品で購入したという人たちは例外ですし、一度購入したという人たちも例外です。

更に、初回から6回目までの請求を滞りなく支払いした方だけがこの対象です。

ロイヤルハニーアップを購入して、10日以内に飲みはじめて、毎日6ヶ月間欠かさず飲み続けている人たちなら、全額返金保証の申し込みをすることが出来ます。

また、全額返金保証の申し込みの期間は、6回分の支払い後、7回目の商品のお届け予定日の10日前まで、電話でという決まりがありますので呉々も注意してください。

電話する場所はここです。

お客様サポートセンター

電話:03-5960-8093

受付:10:00~13:00/14:00~17:00(平日のみ)

全額返金保証の申し込みをしたら、株式会社エムアンドエムから、返金保証制度の案内メールが届きます。

内容を確認し、メール添付資料(返金保証申請書・アンケート)を印刷して必要事項を記入してください。

全額返金してもらうためには、返金保証申請書とアンケート、商品などを郵送しなければならないので、ちょっと面倒くさいと思うかもしれないですよね。

郵送時の送料は自己負担です。

いかがでしょうか。

ロイヤルハニーアップは解約することが出来ますが、いささかシバリは存在しているようですね。

ですから、そのようなことはあらかじめ注意したほうがいいでしょう。

ロイヤルハニーアップは、とてもいい効果のあるサプリメントなので、定期購入したら長く続けるモチベーションが正しいのではないでしょうか。