モンローウィンクの解約方法。メールでも電話でも超簡単!

「モンローウィンク」は毎日のアイメイクやまつげエクステ、まつ毛パーマなとで傷んだり少なくなってしまったまつげにハリ・コシ・ツヤを与えるまつげ美容液です。

3大育毛成分を贅沢に配合し、無添加・防腐剤フリー・低刺激・日本製で安心安全にもこだわっている「モンローウィンク」には、初回限定でお得な定期コースがあります。

しかし、定期コースというと断続しなければいけないというイメージで購入を躊躇してしまったり、解約できるのか不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでここでは、「モンローウィンク」の解約方法を、具体的に分かりやすくご紹介していきたいと思います。

解約方法

まず、「モンローウィンク」の定期コースを解約する方法として、コールセンターへ電話する方法があります

電話番号(050ー5306ー3027)

営業時間(9:00~18:00 日曜・祝日休み)

そして定期コースを解約するときは、必ず次回出荷日の5日前までに電話連絡をしなければいけません。

万が一この期限を過ぎると、翌月分の商品が届いてしまうので、その分の商品代金を支払ってからの解約となってしまいます。

次回商品発送日は、商品と一緒に同梱されている納品書の右上に記載されているので、商品を受け取ったらまず最初に確認してください。

そして、解約をする場合は、出来るだけ早めに余裕をもって連絡するようにしましょう。

「モンローウィンク」のコールセンターのスタッフは、丁寧で解約を申し出てもしつこい勧誘や定期コースの継続を無理にすすめられることは決してないので安心して電話できます。

解約の理由を聞かれても、正直に話して大丈夫です。

メールでも電話でもOK

電話での解約の方がすぐに対応してもらえますが、忙しかったりなかなか時間が取れない方、電話が苦手な方などはメールでも解約ができます。

メールアドレス shop@m-wink.jp

メールで解約を申し込む場合は、返答が遅れることも頭に入れ、メールを送信する日が次回商品出荷日の5日前間近ではないか確認してください。

またメールの場合、まれに迷惑メールボックスへ入ってしまうこともあります。

あまりに返答が遅いと感じたら、一度迷惑メールボックスを確認してみましょう。

そして注意したいのが、こちらから一方的に解約のメールを送信しただけでは解約手続きは完了しません

まずは名前や住所、電話番号、解約したいコースなどの個人情報を記入し、最後に解約理由を書いて送信します。

すると後日、運営側からメールが届くので、そのメールが届いた時点で解約手続きが完了となります。

定期購入の注意点

最後に「モンローウィンク」を定期購入する際の注意点をお伝えしたいと思います。

初回は特別価格として90%OFFの税抜980円で購入でき、2回目からも定価の44%OFFの5480円で購入できる「モンローウィンク」の定期コースですが、解約手続きを取らなければ翌月から毎月商品が届くシステムになっています。

そのため、長く続ける方にはお得ですが、色々な商品を試したくて初回購入した方は解約手続きをしなければ予想外の出費になってしまいます。

初めから1回で解約することを決めている場合、早目に解約しておいた方が安心です。

また、休止やお届け間隔の変更を希望する場合も解約時と同じく、次回商品発送日の5日前までに連絡しましょう

また、最低断続回数が4回という規則があるため、4回に満たない場合の途中解約は受けつけていません

もし何らかの理由で途中解約する場合は、お届け回数までの商品を定価で購入に切り替え、定期商品代支払い後の差額の支払いとなるので気をつけて下さい。

まとめ

1日1回、夜寝る前に寝るだけで美まつげを手に入れることができる「モンローウィンク」の定期プランは、最低継続回数の4回を受け取りを終えると、次回商品出荷日の5日前であればいつでも解約できます。

必ず、電話もしくはメールで連絡してください。

例えば、前回配送日が3/10の場合、次回配送予定日は4/10となります。

この場合、4/1までに連絡をしなければ、その月での解約ではなく翌月分からの解約となるので注意しましょう。

また、こちらの都合によるキャンセルや返品・交換(注文を間違えた、商品が気に入らない)、プラン変更等は、注文後すぐ(商品出荷準備が整うまで)以外受け付けていません

そのため、注文後すぐであれば早急に電話、またはメールにて連絡して下さい。

発送完了後のキャンセルは、不良品以外一切受付けていません。

「モンローウィンク」は無理な勧誘や引き止めもなく、電話やメールで自身のライフスタイルに合わせ簡単に解約できます。