ちゅらトゥースホワイトニングの解約方法。やめ方はメールではなく電話のみ!

歯科医師からも高評価されているちゅらトゥースホワイトニングですが、今なら特典付きの特別モニターコースが実施されています。

定期購入することになりますので、いざ合わなかったり効果を実感できなかった時に、解約できるのか不安になりますよね。

今回はそのあたりがどうなっているか、しっかりと確認していきます。

解約方法

特典付きの特別モニターコースですが、30日ごとに自動で商品が届く定期購入になります。

スムーズに解約するためには、いくつかの条件がありますので確認していきましょう。

継続回数3回のお約束

しっかりと効果を実感するまでに、3回は受けとってもらいたいとのことから、このような継続回数の約束があります。

次回出荷の10日前までに連絡

3回目を受け取った後は、自由にいつでも解約できるようになります。

次回出荷日の10日前までなら、その次の分から解約可能となります。

10日を過ぎてしますと、次回分を受け取ってからの解約となりますので、解約を考えている方は余裕を持って連絡しておきましょう。

解約の連絡先

フリーダイヤル0120-4374-11

受付時間 午前9時~午後6時(平日のみ)

解約はこの電話番号でしか受け付けていませんので、ご注意ください。

また、次回発送日は商品と同封されている明細書に記載されていますので確認をしておきましょう。

定期購入の注意点

ちゅらトゥースは、特典付きの特別モニターコースがあります。

これは定期購入になり、30日ごとに商品を自動で届けてもらえるので、注文忘れもなく便利です。

今だけの4大特典もありますので、お試しするならちょうどいい時期かもしれませんね。

今だけの4大特典

・全国どこでも送料無料

・初回33%オフ

・クレジットカード決済の方は500ポイントプレゼント

・ワンタフト歯ブラシ1本プレゼント

これだけの特典がついてくるのは、嬉しいですね。

通常価格5980円のところ33%オフの3980円でお試しすることができます。

一回分に換算すると、66円になり、コスパも悪くないですね。

さらに、2回目以降もずっとお得な16%オフの4980円になり、長く続ける場合でもお得に購入できます。

さらに、もっとお得な「特別モニター2本コース」があり、通常2本セットで11960円のところ、41%オフの6960円で購入できます。

特別モニターの定期購入では、しっかりと効果を実感してもらうために、3回は受け取ってもらう必要があります。

途中で合わないと思ったり、効果を実感できないからといって解約はできませんので、そこは注意しておきましょう。

支払い方法

支払い方法は3種類あります。

・クレジットカード

クレジットカードは手数料もかからないので、一番オススメな支払い方法です。

・NP後払い

コンビニ、銀行、郵便局から後から支払う方法です。

手数料が324円かかります。

・代金引換

商品が届いた時に配達員の方に代金を支払う方法です。

手数料が324円かかります。

不良品の交換

万が一届いた商品が間違っていたり破損していた場合は、商品到着後8日以内に連絡をしておきましょう。

もちろん無料で交換をしてもらえますのでご安心ください。

※ただし、商品が気に入らないなどの理由では、返品は受け付けてもらえませんのでご注意くださいね。

まとめ

今回は、ちゅらトゥースのお得な定期購入の注意点と解約方法についてご紹介しました。

お得なモニターコースは、今なら4大特典もついていますので、気になる方はお試しするにはいい時期かもしれませんね。

最大41%オフの2本コースが一番お得にお試しできるコースになっていますので、気になる方は今の特典があるうちに早めにお試しをしておいてくださいね。

定期購入は、効果を実感してもらうために3回商品を受け取ることがお約束となりますので、注意しておきましょう。

3回目を受け取った後は、自由に解約することができます。

ただし、メールや問い合わせからではなく、電話からの解約のみとなっています。

また、次回出荷日の10日前までに電話連絡が必要ですので、解約を考えている方は余裕を持って連絡をしておきましょう。