クリアポロンの解約手順まとめ!また、返金保証の条件がこちら・・・

『クリアポロン』とは、年齢と共に首にできてしまうポツポツやザラザラ肌をケアする成分に加え、保湿成分や年齢肌ケア成分も配合しているオールインワンジェルクリームです。

独自のトリプルスポット方式ケア採用で、女性に支持されている美活コスメとしても注目を集めています。

さらに満足度93.1%、リピート率87.8%という高評価で雑誌にも多数掲載され、アットコスメでも高評価を獲得しています。

また無添加なうえ、厳しい基準と品質管理を徹底した日本国内の工場で製造されているのも、人気の理由のひとつです。

解約方法

クリアポロンには初めて購入する方限定で、毎月1回自動的に送られてくる便利な定期購入サービスがあります。

1個60g入り(約1ヶ月分)が通常価格6,800円のところ、初回はコース特別価格が適応されて73%オフの1,800円(税抜)で購入できます。

さらに、2回目以降も5,440円(税抜)で購入でき、以下の5大特典がついているため、これを買う人の多くはこの定期購入サービスを利用しています。

1、定期集中ケア割引20%オフ
2、初回180日間返金保証
3、続けやすいお届け周期・個数変更
4、コンシェルジュサポート
5、段階的に最大40%オフ

ただ「定期購入」と聞くと、これから買う人は「最低○回買わないと解約できない」というような縛りをイメージして、なかなか手が出せないという人もいるかもしれません。

しかしクリアポロンの定期コースは、いくつかのルールと手順を覚えればちゃんと解約できます。

そこで、続いては詳しい解約の条件や手続き方法をご紹介します。

最低購入回数

この定期コースは、より効果を実感してもらうためという想いから、最低3回(3ヶ月)以上は続けて購入しないと解約できません。

4回目の購入以降、次回お届け予定日の7日前までに所定の手続きをすることで解約、あるいはお届けサイクルの変更や一時的な定期購入の休止の手続きを行うことができます。

手続き方法

最低購入回数である3回が終了した後、次回お届け予定日の7日前までに以下の番号に連絡します。

メニーナ・ジューサポートセンター:0120-910-162
※受付時間:10:00〜19:00、土日祝日は連絡不可

休日・祝日明けは電話が大変繋がりにくく、特に午前中は曜日関係なく大変混み合っています。

もし電話がつながりにくい場合は、休日から数日空けた平日のお昼過ぎに電話すると良いです。

電話が繋がったら、まずオペレーターに解約したい趣旨を伝えます。

するとオペレーターから購入商品名・名前・登録時の電話番号・解約理由などを聞かれます。

この時無理に引き止められたり、別の商品の購入を強引に勧誘されたりするようなことはありません。

なので、解約理由などを正直に話せばスムーズに手続きが進みます。

次回お届け予定日の7日前をすぎると、解約は翌月に持ち越しとなります。

商品と一緒に同封されているお買い上げ明細書を必ず確認し、7日前が土日祝日と被っていないか調べ、解約すると決めたならば日にちに余裕を持って早めに連絡しておくと良いです。

返金保証

クリアポロンの定期コースには、使用してみたものの万が一お肌に合わない場合や、満足できなかった場合は商品に欠陥がなくても、商品到着から180日以内に容器を返却すれば、商品代金が返金される180日間返金保証が付いています。

初回購入1個分のみ、返金を希望の際は同封書類に記載されているメールや電話番号にて、必ず事前に連絡してください。

販売元に空き容器が到着し確認後、20日以内に商品代金が振り込まれます。

まとめ

クリアポロンの定期コースは、初回だけではなく2回目からもお得に購入でき、規定回数の3回以上受け取りを完了すれば4回目からは無料で解約が可能になります。

ただし発送準備の関係上、次回お届け予定日の7日前までの受付となります。

定期コースの3回の受け取りの合計金額は、1万2,680円となっています。

また、肌に変化を感じるにはある程度の期間使い続けていく事が大切なので、定期購入限定の割引価格になっています。

そのため、1人でも多くの方に更に長く続けて購入してもらえるよう、定期購入の回数に応じた割引も用意されています。

その上、返金保証もあるので初めて購入する方も安心です。