サラフェプラスの解約方法。メールではできないので要注意!

サラフェプラスは汗っかきの人に効果的だと話題です。

市販では売っていないため、通販サイトのみで購入することができます.

配合がリニューアルされて効果もアップしてと評判が高いです。

ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、テトラヘキシルデカン、タイムエキス、ダイズ種子エキス、アミノカプロンなど美容成分がたくさん配合されていて朝や夜のスキンケアにぴったりです。

一つ前の『サラフェ』のときよりも肌を守る効果や美容要素が増えたので『もっと効果があれば』と思っていた人は満足できるサプリだと言えるでしょう。

女性にとって汗は恥ずかしいですし、周りになるべく見られたくないと思います。

雑誌など数多くのメディアにも取り上げられており、ドロドロした汗の悩みが解消した人が続出しています。

解約方法

一方で、サラフェプラスは効果なしという意見もあるので、個人の体質や使用している期間によって効果の差があるのかもしれません。

しかし、サラフェプラスを購入した人の中には思った効果とは違うために解約手続きをしたいと思う人もいるでしょう。

サラフェプラス定期購入を初回で解約や停止した後でも返金保証ができることで、初心者の人も安心して利用できます。

また、「電話やメールでの勧誘は一切ありません」と公言しているため、万が一効果が得られなかったときも安心ですね。

ここではサラフェプラスの解約方法をご紹介していきます。

サラフェプラスの解約方法は電話で解約したいことを伝えるだけです。

難しい手続きは一切ありませんので簡単に解約することができるでしょう。

ただ、次回サラフェプラス到着の10日前までに解約の電話をしないと次回分が届くことになります。

電話番号:0120-36-3525(9:00~18:00 土日祝休み)

電話番号はこちらになっていますので、体に合わなかったり効果が得られなかったりした場合は電話で解約しましょう。

定期購入の注意点

通販コスメでは、品物は良くても解約条件がすごく厳しいところも多いなか、サラフェプラスは解約が簡単な特徴があります。

ここでは定期購入の注意点をご紹介しますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

定期購入は普通に購入するより安くなりますので、お得だと購入する人のほとんどが定期購入します。

定期購入の注意点は、次回のお届け予定日より10日前までに解約する必要があることです。

直前だと発送されており来月分の解約ができなくなります。

もし解約すると決めた場合はすぐにしたほうがいいでしょう。

定期購入は解約手続きが面倒に思われがちですので、ずるずる解約を先延ばしにするのも注意点になります。

また、電話する時間は平日のみになりますので土日休みの人はうまく時間を作りましょう。

カスタマーサポートセンターは午前中がつながりやすい傾向がありますので、午前中の時間を狙ってみてもいいでしょう。

ランチタイムの12:00~13:00は混雑することが予想されますので避けたほうがいいでしょう。

サラフェプラスは使用回数が多くなるにつれて効果がでるサプリですので、解約手続きをしてから効果を実感するケースもあるため注意点として覚えておいたほうがいいでしょう。

定期購入すると気づかないうちに購入を続けていたなんてケースもよくあります。

サラフェプラスを購入して使用する際は注意点を覚えておくといいでしょう。

テカテカした汗とおさらばしたい人にはおすすめのサプリです。

まとめ

サラフェプラスの解約方法をご紹介しました。

サプリがリニューアルされてより効果が高まったと言われています。

ものまねメイクで一躍有名人となった『ざわちん』や元AKB48の高城亜樹が出演したテレビ神奈川で紹介されたことで話題になったサプリです。

全く知らないサプリより有名人や芸能人が使用していると分かったほうが安心して使用できるでしょう。

女性にとってスキンケアは大切なことであり、他人に見られたくないところでしょう。

汗っかきな体質の人にとってはなかなか改善が難しい部分ですので、サラフェプラスで改善してみるのも一つの手段です。

効果が得られなくて解約したくなったとしても手続きが簡単なので迷わずできるでしょう。

カスタマーサポートセンターに分からないことや不安なことを質問することもできます。

解約方法と注意点を理解すれば安心してサラフェプラスを使用できるはずです。