ファティーボの解約方法。完全版はコチラ!

何をしても身につかなくて悩んでいる人のためのサプリ「ファティーボ」

食事と栄養の偏りをサポートしてくれるので、健康的にみられたい人に大人気のサプリです。

今回はファティーボを定期購入でお得に購入する場合の注意点と解約する方法についてご紹介していきます。

解約方法

ファティーボは単品と定期コースで購入することができます。

単品だと一回分でお試しできますが、金額で比べると定期購入が大変お得になります。

定期購入した場合は、スムーズに解約できるかどうか不安になるかもしれませんね。

スムーズに解約するために、いくつかの確認しておくことがありますので、そこだけ注意しておけば大丈夫ですのでご安心ください。

解約はメールではなく電話連絡

解約をする場合は、メールではなく電話連絡が必要です。

次回発送の10日前までに連絡をすれば、次の発送分を停止してもらえます。

10日前の期限が過ぎてしまった場合は、次の分を受け取ってからの解約となりますので、解約を考えている方は余裕を持って連絡をしておきましょう。

※解約申し込み先

電話 03-6402-5559

受付時間 平日午前10時~午後6時まで

一回分を受けとってから30日以内に電話連絡

定期コースは3コースありますので、それぞれの継続回数分を受け取ってから解約をすることができます。

それとは別に、1回分を受け取った後30日以内でしたら返金保証を利用して解約をすることができます。

ただし、30日を過ぎてしまったら継続回数分を受け取ってから解約となりますので、30日以内に継続するかどうか見極めておきましょう。

定期購入の注意点

定期コースは3コースあります。

継続回数3回 一袋当たり 6300円

継続回数6回 一袋当たり 4900円

継続回数9回 一袋当たり 3500円

どれも送料無料で返金保証がついているので安心です。

どのコースも支払い方法は毎月払いになっていますので、まとめて支払う必要はありません。

単品の場合は7000円と送料500円が必要になり、返金保証もついていませんので、お試ししたいと思っているなら単品はあまりおススメではありません。

通常は継続回数分受け取ったら、解約は自由になります。

金額を見てみると9回コースにしたほうが単品の半額で購入できるので、このコースにするとかなりお得に続けることができますね。

でも、9回も継続できるか不安という方もいるかもしれませんね。

こういう時に利用してほしいのが、返金保証です。

試してみて、自分には合わないなどの場合は、30日以内でしたら全額返金保証が利用できます。

30日以内に、電話連絡をしたあとに、商品の明細書と商品の袋を返送すれば全額返金してもらえます。

飲み切っていても返金してもらえるので、定期コースにしても安心ですね。

ただし、30日を過ぎてしまうと継続回数分を受け取ったからの解約になりますので、注意しておいてくださいね。

※返金保証申し込み先

電話 03-6402-5559

受付時間 平日午前10時~午後6時まで

支払い方法

・クレジットカード

・コンビニ後払い

クレジットカードを持っていなかったり、クレジットカード情報を教えたくない場合は、後払いを選ぶこともできますし、支払い手数料もかかりません。

商品到着から14日以内に、コンビニから支払うようにしてください。

まとめ

今回はファティーボをお得に購入するための定期購入の注意点と解約方法をご紹介しました。

定期購入は3コースあり、長く継続するほうが一袋あたりの金額がお得になります。

9か月コースの場合は、単品購入の半額の3500円になりますので、長く続けてみようと考えている方はこちらのコースをおススメします。

万が一体に合わない場合は、定期購入でも30日以内でしたら、全額返金保証を利用して解約することができますのでご安心くださいね。

ただし、30日を過ぎてしまうと継続回数分の受取が必要になりますので、30日以内に続けるかどうか判断をしておきましょう。

継続回数分を受け取ったあとでしたら、いつでも解約は自由で次回発送の10日前までに電話で連絡が必要です。

10日を過ぎてしまうと次回分を受け取ってからの解約になりますので、余裕を持って連絡をしておいてください。