ノビルンの解約方法は電話だけ!?定期購入の注意点はコレだ!

子供の成長期を応援するサプリとしてノビルンが人気です。

優れた栄養バランスと成長ホルモンの分泌を促すアルギニンとアルファGPCを配合していることから健康効果が期待できます。

砂糖、ドロマイト、卵黄蛋白加水分解物、乳清たんぱく、コーンスターチ、米たんぱく質、オリゴ糖などが含まれており成長促進を促してくれます。

30日分60粒が6900円と高額に思いがちですが、定期購入だと割引が適用されるためほとんどの人が定期コースを申し込みます。

しかし、ノビルンが体に合わなかったり、効果が得られなかったりする場合は解約したくなるでしょう。

解約方法

解約方法は電話で解約を申し出るだけで完了します。

お届け予定日の10日前までに電話すればOKです。

未開封の状態であれば商品到着後14日間の返金保証がついています。

返品したくなったら返品希望の連絡をしてから1週間以内に返送することで解約することも可能です。

ノビルンの場合はそこまで電話が込み合っているということがないため、よほどのことがない限りすぐに電話がつながるでしょう。

どうしてもつながらない場合は午前中にかけるか、12:00~13:00以外に電話すると混雑を避けられるでしょう。

身長を伸ばすために必要なことは、十分な栄養摂取と、十分な運動、十分な睡眠の3つありますがノビルンが補助するのは栄養のみになりますので『絶対に身長が伸びる』わけではありません。

運動や睡眠を合わせながら賢く活用して身長アップを目指しましょう!

今回紹介したように解約方法も簡単になっています。

電話番号

ノビルンの電話番号はこちらになります。

電話:0797-22-8558

月~金(土日、祝日除く)9:30~12:30、13:30~

注文ダイヤルは24時間受付可能ですが、お問い合わせは『平日』に限られますので覚えておきましょう。

また、12:00~13:00は混雑する可能性がありますので避けたほうがいいでしょう。

栄養素がたくさん含まれているため成長を促してくれるのは確かですが、味が美味しくなかったり効果が得られなかったりすることから、解約する人もいるでしょう。

もし解約したいと思った場合はこちらの電話番号から問い合わせてみましょう。

難しい手続きはないですので『解約したい』と伝えるだけで手続き完了できます。

定期購入の注意点

定期購入の注意点は、お届け予定日の10日前までに解約手続きしないとストップできないことです。

例えば、今月のお届け予定日が『20日』だとすれば『10日』以内に解約しなければいけないということです。

電話は土日はつながりませんので、平日に電話しなければいけないということも注意点です。

そうでないと来月の分は届くことになりますので、1ヶ月分多く購入することになってしまいます。

解約すると決意した以上は1ヶ月多く支払うのはもったいないですので注意しましょう。

また、定期コースは3回継続をすることが規則となっているため、3回購入した後でなければ解約することができません

通常価格の6900円となっていて、定期コースだと3回分で7940円だとかなりお得なので購入するなら定期コースがおすすめです。

しかし、1ヶ月で解約できないため、効果が得られなかったときは3回購入してから解約しましょう。

解約以外にも『一時的に停止』『各月』に変更することができますので、様子を見たい人はぜひ検討してみてください。

まとめ

ノビルンの解約方法をご紹介しました。

「物をよく噛める」ことが出来れば3歳の子供でも飲めるサプリとして人気が高いです。

身長を伸ばしたいと思っている学生も多いですし、身長を伸ばす効果が期待できる貴重なサプリになっています。

サプリなのにお菓子みたいで美味しいと評判で、身長が伸びはじめたと実感を得ている人が続出しています。

しかし、中には体に合わないと思い解約をしたい人もいるはずです。

成長ホルモンが分泌されるのは、熟睡がはじまる睡眠直後の2時間前後と言われています。

寝る時間が不規則になりがちな中高生は、睡眠の質が悪くなることも多々あります。

そんな悩みを解決してくれるサプリがノビルンであり、安定した睡眠を促してくれるでしょう。

ノビルンに含まれているアルファGPCは原価がかなり高いため、この値段で購入できるのはお得です。

解約する方法も簡単ですので、気になる人は購入してみてはいかがでしょうか。