DUOクレンジングバームの解約方法。定期便の注意点は〇〇!

毛穴もくすみも洗い流せるくらいに綺麗になると大人気なDUOクレンジングバーム

アットコスメでもクレンジング部門第一位となっているほどで、売上個数も500万個を突破しています。

試してみたいけど、定期便コースだと解約が面倒だと心配かもしれませんね。

今回は解約方法と定期便コースにする場合の注意点をご紹介していきます。

解約方法

お得にお試ししたいなら、定期便コースが一番です。

解約がスムーズにできるか不安?そんな心配はご無用です。

DUOクレンジングバームの公式サイトから定期便コースに申し込めば簡単に解約をすることができます。

定期便コースだと初回限定で通常3600円が50%オフの1800円で購入することができます。

商品が余ってしまったり、合わないと感じた時は解約することもできるので、安心して定期便コースにすることができます。

解約は電話かマイページから

解約をする際は、電話かホームページのマイページから連絡することで簡単に解約できます。

電話の場合は次回お届けの7日前までに、連絡する必要があります。

フリーダイヤル 0120-557-020(9時~21時/年末年始を除く)

次回お届けの7日前までに間に合わない場合は、次回分を受け取ってからの解約となりますので、注意が必要です。

ホームページのマイページから解約

電話連絡が苦手な方でも、マイページから解約の連絡をすることができます。

こちらも次回お届けの7日前までに連絡をする必要があるので、早めに連絡をいれておきましょう。

継続回数の縛りはなし

よくある何回目を受け取ってからの、解約などのような縛りはないので、1回目を受け取ってから肌に合わないなどの場合でも2回目から解約することができるのも安心ですね。

休止やお届け間隔の変更も可能

定期便コースを一時的にお休みすることも可能です。

その場合は、解約の連絡先と同じ番号に電話をすればお休みすることができます。

フリーダイヤル 0120-557-020(9時~21時/年末年始を除く)

また、商品が余ってしまった場合などは、お届け日数を最大2カ月まで変更することができるので、自分のペースに合わせて利用しやすいのもいいですね。

定期便の注意点

定期便コースは通常3600円が初回限定半額の1800円でお試しすることができます。

2回目以降は20%オフの2880円で続けることができますので大変お得になっています。

しかも全額返金保証がついているので、敏感肌で合わないかもと心配な方や全て使い切ったあとでも、20日間に限り返金してもらえます

こういった保証がついているので、安心して定期便コースにすることができますね。

もちろん送料は無料で、代引きや決済手数料までも無料なので嬉しい特典が盛りだくさんです。

支払い方法は2通り

・クレジットカード

NP後払い

クレジットカードを持っていなかったり、カード情報を知られたくない方でもNP後払いが利用できます。

NP後払いは、商品に同封されている請求書から、「コンビニ 郵便局 銀行 LINE Pay」どこでも可能で、商品到着後14日以内に支払うようになります。

まとめ

今回はDUOクレンジングバームの解約方法と定期便コースについてご紹介しました。

解約するには電話かホームページのマイページより簡単にできます。

次回お届け日の7日前まで連絡する必要があるので、その辺は注意が必要です。

電話が混み合っている場合もありますので、その場合はホームページからの連絡が大変便利です。

解約以外では、休止の手続きも可能です。

しばらく様子をみてみたいので、休止をしたいなどの場合もフリーダイヤルで、変更ができます。

定期便コースには継続回数の縛りもありませんので、途中で気が変わった場合でもいつでも解約できるところも嬉しいですね。

また、全額返金保証がついているので、お肌に合わない場合でも全額返金してもらえるので安心して定期便コースにすることができます。

ただし、20日以内が返金の期限になっていますので、早めに連絡をしておきましょう。

商品が届いて不良品、破損などがあった場合は、1か月以内であれば返品交換の対応をしてもらえるので、こちらも早めの連絡を忘れずにしておいてくださいね。