ママニック葉酸サプリの解約方法。完全版はコチラ!

ママニック葉酸サプリは1日あたりの摂取推奨量(目安)の4粒に吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸400㎍が含まれているサプリで、体に必要な栄養素を摂取することができると評判です。

NPO法人日本サプリメント評議会から「安心安全マークプラス」の表示承認を受けているため、成分も安心ですので使用者も大満足でしょう。

また、健康維持だけではなく美容にも効果的ですので、美しくなりたい女性もたくさん愛用しています。

人気&効果も充分ですが、人によっては解約したいと思う人もいますので、ここではママニック葉酸サプリを徹底解説していきます。

解約方法

ママニック葉酸サプリは6回継続して購入した後の7回目から解約することができます。

6回目までは定期コースを解約することができません!

ママニック葉酸サプリの解約方法は公式ショップに電話して解約することを伝えましょう。

6回受け取っていることの確認と本人確認ができればスムーズに解約することができます。

0120-737-111(受付時間:平日9:00~17:30)

上記が公式ショップの電話番号になっていますので、時間内に電話をかけましょう。

できれば平日が空いているためかける時間帯としておすすめです。

問い合わせフォームからでも解約に応じてくれるケースもありますので、こちらでも解約することができます。

問い合わせフォーム:info@mamanic.jp

どうしても仕事が忙しくて平日9:00~17:30に電話できない人は問い合わせフォームを利用しましょう。

葉酸サプリはダイエットサプリなどとは違い、短期で結果を求めるものではありません。

長期的に使用していると効果が徐々にでてくる場合も多いです。

しかし、体に合わなかったりお金がもったいなく感じたりすることで、今すぐにでも解約したいと思う人もいるかもしれません。

解約する場合は『電話』か『問い合わせフォーム』のどちらかで解約手続きをしましょう!

定期購入の注意点

ママニック葉酸サプリは受取必須回数に注意する必要があります。

殆どのメーカーでは定期コースの価格が一番お得になるようになっていることが多いです。

ただ、割安で提供できるのは受取必須回数(6回)が定められているためなので、全く効果が得られないと思っても購入を続ける必要があります

もし効果が得られないと感じた場合は15日間の返金保証制度を利用して返金してもらうといいでしょう。

しかし、15日を過ぎれば返金も解約もできなくなります

6回ですので半年間購入するしかありません。

もちろん6回分の値段を払えば解約できますが損してしまうことにもつながりますし、ママニック葉酸サプリの定期コースを利用する際は慎重に検討しましょう。

どうしても早めに解約をしたい人は、公式ショップ0120-737-111(受付時間:平日9:00~17:30)に相談してみると良いでしょう。

平日しか電話できないことと午後は電話が混みあってつながりにくいことがありますので注意しましょう。

昼休みの12時~13時頃は混雑が予想されますので、午前中か昼休みをずらした15時くらいがいいでしょう。

妊活の時から産後まで飲める栄養素になっていて、短期間で効果が得られるサプリではないです。

激的にきれいになれると思っている人にとっては向いていませんので注意点として覚えておきましょう。

期間は短くても10ヶ月以上、できれば1年以上使用してみると効果が実感しやすいのではないでしょうか。

本当に効果を期待するのであれば、長期間ママニック葉酸サプリを飲むことも選択肢の一つとして考えておきましょう。

まとめ

ママニック葉酸サプリについてご紹介しました。

気軽に電話で解約できるのはメリットですが、6回購入しないといけない定期コースでは解約できないデメリットもありました。

もし購入して6回分支払うのが嫌になったり、効果が実感できなかったりするなら「15日間の返金保証制度」を使用することです。

15日をすぎると返金や解約ができなくなる注意点を理解しておいてください!

他のサプリを試したけど実感が得られない、安心できるサプリを飲みたい、健康な赤ちゃんが欲しい、こんな人にママニック葉酸サプリは向いています。

長期間飲むことが前提となっているサプリだということを理解したうえで購入することをおすすめします。

しっかり葉酸を摂取したい方に向いているサプリメントであり、安全面もしっかりしているため気になる方は購入してみるといいでしょう。