コンブチャ生サプリの解約方法。完全版はコチラ!

コンブチャ生サプリを解約する方法をご紹介します。

『矢口真里』が痩せたことで一気に有名になったコンブチャ生サプリですが、解約をしたい人もいるでしょう。

解約方法

トクトクコースで申し込んでいる場合は『4回受け取ることが条件』になっていますので、5回目以降の場合はカスタマーサポートセンターに電話することが流れになります。

10時~18時の平日のみ営業していますので、体に合わなかったり効果を実感できなかったりする人は、解約したいことを電話で伝えましょう。

「健康に良い」「ダイエット効果あり」「バストアップ効果あり」や「有名女優も使用」などの広告に惹かれる人も多いですし、効果がなかった場合は解約を検討してみるといいでしょう。

ネットで解約するとなるとスマホやパスコンが苦手な人は不安になりますが、カスタマーサポートの場合は、解約したいと伝えるだけですしスムーズです。

【オルキスカスタマーセンター】

フリーダイヤル:0120-69-4976(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)

メールでのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームになります。

https://contact.orkis.jp/

こちらが解約する際の連絡先になっております。

メールと電話の2パターンで解約することができますが、電話の方が手軽なのでおすすめです。

メールの場合は返信を待たなければいけませんし、そもそもメールが届かないという事例もあるようです。

少しでも不安や質問がある場合は、電話なら気軽に相談することができます。

コンブチャ生サプリメントの一時休止や周期変更の相談も可能ですので、ぜひ電話を活用してみましょう。

定期購入の注意点

定期購入の注意点はキャンペーンが終了していると数千円単位で損することがあります。

定期購入することで基本的に割引が適用されますが、その月によって割引額が変動しますので、大幅に割引されているかをチェックすることも大切です。

初回の分を含めて4回購入していないとコンブチャ生サプリメントは解約ができないのも注意点になります。

購入して20日以内なら解約できますので、その期間中に長期的に購入をし続けるか検討するといいでしょう。

解約する場合は次回発送日の7日前までに連絡する必要があります。

来月分のサプリを購入せずに解約したいなら発送日を確認しておきましょう。

次回発送日の確認は、コンブチャ生サプリメントに同梱されているお買い上げ明細で確認できます。

もしすでに7日以内だった場合は来月分の購入をするしかないため、1ヶ月分損してしまうことになります。

また、土日祝日がカスタマーサポートセンターが休みになりますので、2週間前くらいに解約手続きをしておくと安心です。

夏休みや冬休み、ゴールデンウィークといった休日が多い月は特に注意した方がいいでしょう。

定期購入の注意点として悪徳業者のニセサイトもあるようです。

最近はコンブチャ生サプリメントを装った偽サイトがあり、そこから購入した場合はサプリも届きませんし、お金も返金することができません。

ちゃんとした公式サイトから購入するのが一番安心です。

食品アレルギーをお持ちの方は成分を調べておくといいでしょう。

ローズヒップ、レモングラス、ラベンダー、チェストツリー、アサイー、カムカム、ザクロ、マンゴスチンなどの成分が含まれています。

特殊なアレルギーがある人は成分もチェックしておかないと健康を害するリスクがあります。

ダイエットの効果的なサプリとして人気がありますが、効果を上げるために何十種類もの成分が配合されています。

美容・健康・ダイエット、さまざまな効果を実感できるサプリですので、注意点を考慮して購入しましょう。

まとめ

コンブチャ生サプリは矢口真里さんが愛用しているサプリということで人気になりました。

もちろん効果も高いと評判であり、たくさんの人が愛用しているかと思います。

しかし人によっては効果が薄かったり、体に合わなかったりする人もいるでしょう。

今回ご紹介した解約方法や定期購入の注意点を理解して、安心かつ効果的にサプリを使用しましょう。

解約方法も電話やメールですることができ、電話では『解約したい』と伝えるだけで簡単なのも魅力です。

電話には昼休みの12時~13時あたりはつながりにくいですので、午前か15時くらいを目安にかけるといいでしょう。