シュガリミットの解約方法!電話がなかなか繋がらないのでご注意を・・・

いま多くの人たちが、シュガリミットの効果を大いに期待している頃ではないでしょうか。

でも、シュガリミットを使用している人たちの中には、どうしても解約しなければならない事情が出来てしまったという人たちもいるでしょう。

このような健康サプリメントで注意をしなければならないのは、解約したいときに解約がなかなか出来ないことです。

シュガリミットは、どんな感じなのか、しっかりリサーチしておきましょう。

解約方法

そもそもシュガリミットはどのような商品なのでしょうか。

いま、シュガリミットは、スイーツを我慢するのは絶対に無理という女性たちに絶大な評価を得ている、我慢なしでダイエットができちゃう非常に画期的な商品です。

確かに、昔から多くの女性たちがこのような商品を求めていたのではないでしょうか。

糖質を溜め込まずにうまく筋肉に送りこもうという考えがシュガリミットの大きな期待値です。

シュガリミットの有効成分を利用して筋肉に送り込む量を増やしていけば糖質制限をしなくていいというのにも納得していただくことが出来るでしょうか。

「GLP-1」は、筋肉に対して、糖を送り込む働きをしています。

ついつい肥満な身体になってしまう女性たちは、 「GLP-1」という「やせホル」が、普通の体型の女性と比較して数字が低いことがわかっています。

「GLP-1」を少しでも多く分泌する事が、結果的に糖質を体に溜めずにエネルギーとして活用させることが出来ます。

まさに、シュガリミットが何かと言えばその「GLP-1」をサポートしてくれる商品なのです。

シュガリミットは、糖質制限の逆発想と言っていいでしょう。

シュガリミットってやっぱりダイエットを気にしている女性たちは一度は使ってみたいと思っているのではないでしょうか。

しかし、それでも解約しなければならない事態になることがあります。

シュガリミットにはまず、定期購入(スリムアップコース)は、初回を除いて3回の継続回数というルールがあり、それをみなさんは購入しているはずです。

シュガリミットを解約するのには、この問題をなんとかクリアしなければならないでしょう。

シバリは存在しているから、初回+3回(計4回)受け取ったあとなら、いつでも解約しても問題はありませんが。

電話必須

そのとき、解約は、次回発送日の7日前までに電話をしてください。

問い合わせ Clavisお客様センター

電話番号 0570-050-888

受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)

ここには、電話番号 0570-050-888の案内があるから電話必須ということになりそうですね。

でも、間違いなく解約というのなら、電話という方法が一番確実とも言えるのではないでしょうか。

定期購入の注意点

でも、本当のことを言えば、みなさんの知りたいと思っているのは、4回未満での定期コースの解約が可能かという方なのでは…。

そもそもみなさんは、シュガリミットを、インターネット限定での初回特別価格で購入しているので、安い価格で購入しておいて、最初だけで解約したいというモチベーションはちょっと調子良すぎという感じもありますよね。

どの企業でもよくあることですが、4回未満の定期コースの解約はできなさそうですね

それでも解約!とおっしゃるのなら、特別割引を企業から受けることが出来ないことになります。

その場合、通常価格での販売となるから、初回の特別価格分と通常価格分の差額が請求はされてしまうでしょう。

それはそれで相手が悪徳業者ということではなく仕方のないことだと思いますが。

多くの人たちがシュガリミットを安い価格で購入したいと最初思っているはずです。

もちろんダイエット商品が高い価格ならなかなかダイエットスタートしようというモチベーションも起こらないかもしれないですよね。

ですから、シュガリミットでは、インターネットの公式ホームページでは、ぜいたくキャンペーンを展開してくれているのです。

みなさんが、シュガリミットを定価で購入しようと思えば、通常価格8,480円(税抜)の料金を支払いしなければならないのですが、キャンペーン価格では、 実質無料で試せるということで、俄然購入したいモチベーションもアップさせることが出来るでしょう。

まとめ

シュガリミットには、解約に対しては厳しいシバリは存在していますが、初回限定で万が一、体に合わなかったなどの場合には10日以内に連絡すれば、返金保証があるので、しっかりお客様のことも考えてくれている企業ともいうことが分かるのではないでしょうか。

そもそも、キャンペーンの提供も、みなさんにダイエットに成功して欲しい良心からです。

どうしても解約しなければならない事情が出来てしまうのも仕方ないことですが、シュガリミットでダイエットという決意をしたからには、もうちょっと使用してみようという姿勢も大事なことではないでしょうか。