HMBアルティメイトを解約する時は、購入回数と日付に要注意!

『HMBアルティメイト』は、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんが監修している、筋肉を増やす際に高い効果を発揮するサプリメントです。

プロテインより吸収の良いHMBを1日あたり1,500mgと高配合している上、アミノ酸の吸収を高めるバイオペリンなど4成分も加え、飲みやすい小さめのタブレットなのも人気の理由です。

この投稿をInstagramで見る

重力さえあれば楽屋もジムになります!こういう時に便利なのが僕がイメージキャラクターをさせて頂いているサプリメント。タブレットなので持ち運びが楽です。 最近ネットで飲むだけで痩せる、マッチョになるサプリメント、、というような情報を見かけたりするのが非常に残念です😢もちろんそんな事はあり得ません! あくまでこのサプリメントはしっかりとしたトレーニングをサポートしてくれるものなので、サプリメントに頼り過ぎずHMBアルティメイトをのみながらガンガン追い込んでいきましょう❗️ #training #hmb #HMBアルティメイト#筋肉 #プロテイン #筋トレ #トレーニングに近道はない

レイザーラモンHGさん(@razorramonhg)がシェアした投稿 –


また、燃焼系アミノ酸BCAAと回復系アミノ酸グルタミンを配合することで、筋肉を鍛えながら体も燃やし、トレーニング中のダメージからも守ります。

解約方法

購入しようと考えている人の中には、解約する時の手続きやそれに必要な最低購入回数の縛りについて、不安に思っている人も多いと思います。

そこで、HMBアルティメイトの定期購入サービスとその解約方法について、ご紹介します。

まずは定期購入サービスについてです。

HMBアルティメイトには、毎月1回自動的に送られてくるお得な「トクトクコース 」があり、1袋(約1ヵ月分)通常価格9,258円(税抜)のところ、初回はコース特別価格が適応されて送料500円のみと大変お得に購入できます。

また、2回目以降も6,480円(税抜)で購入でき、初回にいたっては実質無料で購入できます。

このように、定期コースでの購入が大変お得なのですが、中には使ってみたものの体に合わなくて止む無く解約する場合があるかもしれません。

また、「最低〇回の購入が条件」という縛りがあると、購入を躊躇してしまう人もいると思います。

そこで、次は解約について詳しくご紹介します。

解約の条件

HMBアルティメイトの「トクトクコース」は、初回のお届け時が格安で購入できる定期便となっているため、最低4回以上継続して購入しないと解約できません。

そして5回目以降に解約する場合、次回発送日の10日前までに電話連絡することが必須となっています。

10日前を過ぎた場合は、すでに発送準備がされているので、解約の対応ができません。

また購入者側の都合であっても、最低購入回数に達していない場合の解約は受け付けておりません。

電話での解約

お客様サポートセンター:0570-065-129
※9:00〜18:00(土日祝日は不可)

先ほどご紹介した通り、次回出荷予定日の10日前までに連絡すれば解約できます。

同じく定期間隔の変更や休止を希望する場合も、4回商品を受け取った後に、次回発送日の10日前までに連絡すれば変更できます。

休日や祝日明けは電話が大変繋がりにくく、午前中は曜日関係なく大変混み合っています。

もし電話がつながりにくい場合は、午後の混んでいない時間帯にかけ直してみて下さい。

電話が繋がると、まずオペレーターに解約したい趣旨を伝えましょう。

するとオペレーターから購入商品名・名前・登録時の電話番号・解約理由などを聞かれます。

強引な引き止めや勧誘は特にないので、解約したいと思った理由を正直に話して大丈夫です。

次回出荷予定日の10日前までに連絡しなかった場合、解約は翌月に持ち越しとなってしまうので気を付けましょう。

必ず商品と一緒に同封されているお買い上げ明細書を確認し、10日前が土日祝日と被っていないか調べ、日にちに余裕を持って早めに連絡しておくと良いです。

返金保証

HMBアルティメイトには、定期コースを購入して毎日商品を飲み続けたにもかかわらず、万が一何も実感が得られなければ、4ヶ月分の料金が全額返金される全額返金保証が付いています。

この全額返金保証を利用するには、5回目商品発送予定日の10日前までにカスタマーセンターへ電話で連絡しなければいけません。

また1回目、2回目、3回目、4回目の「お買い上げ明細書」と「商品パッケージ」の計8点を、すべてを捨てずに返送することで、合計商品代金(初回500円+2回目6480円、3回目6480円、4回目6480円)が返金されます。

注意点として、5回目の商品発送以降は返品を受け付けていないので、気をつけてください。

まとめ

HMBアルティメイトの定期コースは、30日分が実質無料で初回は8,758円もお得なだけではなく、2回目以降のお届けも全商品10%オフで送料無料となっています。

そして、初回限定で安心の120日間全額返金保証が付いているので、初めて購入される方も安心です。

ただし、最低購入回数が4回と決まっているので注意してください。

そして、なかなか忙しくて電話をする時間がなかったり、電話で解約するのが億劫だと言う方には、問い合わせフォームからも解約やお届け間隔の変更を受け付けています。

最後に、HMBアルティメイトは医薬品ではなくあくまで健康食品のサプリメントなので、徐々に効果を実感することができる商品です。

可能であれば最低でも4ヶ月は使い続け、効果が出るまでにある程度時間がかかることを頭に入れて、長い目で見て飲んだ方が良さそうです。