コンブチャクレンズ、解約の仕方。電話やメールなどの手続きトラブル回避方法!

全米でセレブに大人気のコンブチャクレンズ

セレブが通うオーガニック食材のスーパーでは専門コーナーがあるほどです。

そんな大人気コンブチャクレンズですが、お得に購入するにはやはり定期購入が一番です。

今回は定期購入の際の注意点と、解約の仕方についてご紹介していきます。

解約の仕方

USコンブチャにオリジナルレシピを加え、日本人女性の美に特化したコンブチャクレンズ。

200種類以上の植物・果物エキスを配合されていてることも驚きですね。

ぜひ試してみたいなと思っている方は、定期購入をおススメします。

定期購入では初回5000円オフの500円でお試しすることができます。

でも定期で購入すると、なかなか解約できなかったりと心配になるかもしれませんね。

でも大丈夫!コンブチャクレンズでは、電話一本で解約することができます

ただしいくつかの条件がございますので、しっかりと確認しておいてくださいね。

電話やメールなどの手続きトラブル回避方法!

コンブチャクレンズの解約はメールではなく、電話での解約となります。

その際にいくつかの条件があります。

3回の継続が必要
!

効果がでるまでに、3回くらいは必要ということから、
3回の継続が必要です。

4回目以降から電話一本で解約することができます。

次回発送の7日前までに電話で連絡
!

次回発送の手続きが整う前に、電話連絡が必要です。

7日前までとなっていますので、過ぎてしまうと
次の分を受け取ってからの解約となりますので
気を付けておいてください。

解約の連絡先

フリーダイヤル 0120-317-901

9時から18時/土日祝日を除く

定期購入の注意点

定期購入は大変お得に購入できます。

初回は91%オフの500円でお試しすることができるので、迷っている方でもお試ししやすいですね。

2回目と3回目は定価5500円の10%オフの4950円。

4回目から7回目は定価5500円の15%オフの4675円。

8回目からはずっと20%オフの4400円で購入できます。

送料はもちろん無料で、長く続けるほどお得になるシステムなのでうれしいですね。

3回の継続が必要ですが、効果がでるまでじっくりと試したいという方だと定期購入にしたほうが大変お得です。

ただし、身体に合わなかったりした場合でも、3回受け取るまでは途中解約はできません

アレルギーなどある方は、しっかりと確認をしておいてくださいね。

支払方法

支払い方法はいくつかあります。

・クレジットカード

・Amazon Pay

・NP後払い

などがあります。

クレジットカードを持っていなくても購入できますので安心ですね。

NP後払いの場合は、手数料205円が必要ですので、その分は負担することになります。

次回の発送日の変更

定期便では、次回の発送日が決まっていますが、お届けの7日前までに連絡をすれば、変更することができます

次回分を休止したい

定期便では、継続回数3回を受け取ったあとでしたら、休止することができます。

※発送休止の連絡先

フリーダイヤル 0120-317-901

9時から18時/土日祝日を除く

まとめ

セレブに大人気なコンブチャクレンズのお得に購入できる定期購入の注意点と解約方法についてご紹介しました。

定期購入は初回1000円で購入できますので、大変お得になっています。

2回目以降も長く続けるほどにお得になりますので、じっくりと効果を実感したい方にはうれしいシステムですね。

解約するためには3回の受取が条件になりますが、4回目からは電話一本で解約することができます。

平日のみの受付になりますので、注意しておいてくださいね。

次回の発送の7日前までの連絡が必要なので、それを過ぎてしまうとその分を受け取らなければいけなくなります。

解約を考えている方は早めに連絡をしておいてください。

また、会員登録をされている場合は、マイページから注文内容の確認や変更、登録情報の変更やお届け情報の変更もできます

解約は電話となっていますが、マイページから変更などできるものもありますので、確認をしておいてくださいね。