ピュアフローラの解約方法。電話1本ですぐに解決!

いまピュアフローラを使用している人たちってとても多くいらっしゃるようですね。

ピュアフローラは、ダイエットでなかなか痩せない、お腹がいつもスッキリしない人たちにおすすめしたいサプリメントです。

実際にピュアフローラもサプリメントに過ぎないのである程度飲み続けないといい効果はわからないでしょう。

ですから、公式ホームページから定期コースの購入がおすすめです。

とはいうものの、多くの人たちがピュアフローラを利用しているからこそいろいろな事情で解約しなければならないことがあるでしょう。

中にはシバリがあってなかなか解約出来ない商品もあるので、そのようなことも注意する必要があるでしょう。

いつ解約しなければならないか誰にもわからないとも言うことが出来るから、購入の段階で解約の方法もチェックしておくようにしましょう。

解約方法

ピュアフローラの解約の方法です。

ピュアフローラマイアカウントページから手続きをします。

ただし注意しなければならないのはピュアフローラには6回(3ヶ月)の継続回数というシバリがあることです。

6回受けとったあとでは、マイアカウントページの中から解約はすることが出来ます。

解約したいと思えば、次回発送日の10日前までに手続きが必要です。

いろいろわからないこともあるかもしれませんが、その時にはお店に直接電話で聞いてみましょう。

カスタマーサポート

電話番号 0120-69-9603(通話料無料)

受付時間 10:00~17:00(土日祝日除く)

でも、どうしても6回未満での定期コースを解約したいという人たちも出てきてしまうでしょう。

では、6回未満での定期コースの解約はすんなりすることが出来るのでしょうか。

そもそも、ピュアフローラは、インターネット限定で購入することが出来、特別価格で提供してくれているので、最初のピュアフローラの商品の価格だけで解約が成り立たせることが出来れば、経営を上手くやって行くことが出来ないでしょう。

だから、基本、6回未満の定期コースの解約はNGということです!

それでも実際に解約しなければならないという人たちがいるかもしれませんが、その時は、特別割引では受けることが出来なくなり、通常価格での販売価格で購入するため価格の修正が必要です。

おそらく、通常価格分の差額が請求されることでしょう。

それはそれで仕方ないことではないでしょうか。

とにかく、ピュアフローラの定期も、最低レベルでも、2~3ヶ月忘れず使い続けることで、身体のサイクルも一巡させることができ、やっと効果が実感出来たかなという頃です。

店舗でも、そのようなサプリメントを、定期コースで購入したというのに、それ以前に終了させて解約したいというのは想定外の対象です。

定期購入の注意点

ピュアフローラは、果たしてどこで購入することが出来るのでしょうか。

とても評判がいいので、近所のドラッグストアや薬局でも簡単に購入出来るかと思えば、実際にはピュアフローラは、そのような場所で購入することが出来ません。

ピュアフローラは、インターネットの通販でないと購入出来ないみたいですね。

しかし、楽天、YAHOOショッピングでは取り扱いはない様子です。

ただし、なんとかamazonでは商品があるようです。

5,480円送料無料ということで、公式ホームページの価格よりも安い価格で購入することが出来ます。

実際に、ピュアフローラがどんなものか取り敢えず一個購入したいというのなら、おすすめは公式ホームページではなく、amazonです。

まずはamazonで一個購入というのなら、解約の問題も何も心配はありませんよね……。

ここあたりのことも、しっかり理解した上で購入するようにしましょう。

ピュアフローラはいわば善玉菌サプリメントのことです。

30粒(1ヶ月分)で通常価格なら6,800円で購入することが出来ます。

しかし、ピュアフローラも長く使用することでいい効果が期待出来るサプリメントです。

だから、通常価格6,800円で購入するよりは、公式ホームページで、定期コースの購入というのがいいでしょう。

ピュアフローラの定期コースなら、初回10円

2回目以降 2,980円というお買い得価格です。

まとめ

そもそもピュアフローラのメーカーは、最初のピュアフローラの商品に対して、お金などいただくつもりではないのです。

それよりも長く続けていただき、実際にみなさんにダイエットに成功してハッピーになっていただきたいと思っているのです。

いかがでしょうか。

ピュアフローラの効果を実感したいというのなら何よりも長く続けることです。

しかし、やむなく解約しなければならない人もいるから、今回解約の方法をお伝えしました。