ファイラマッスルサプリHMBを解約できないという方に朗報!1番簡単な方法がコレだ!

ファイラマッスルサプリはプロテインと同じように、筋トレやダイエットの手助けをしてくれる有効な成分が含まれています。

あのボディビルの大会で東京大会五位となった、マッスル芸人のオードリー春日さんも愛用中とのことで、SNSなどでも大変話題になっていますね。

今回はファイラマッスルサプリをお得に購入するための定期購入や、万が一体に合わなかったり、効果がなかった場合の解約の方法をご紹介します。

解約方法

ファイラマッスルサプリは定期購入が大変お得です。

初回だけ半額などの条件が多い中、ファイラマッスルサプリはずっと半額で購入することができます。

定期購入だと万が一体に合わなかったり、他のサプリを試したくなった時に解約できるか不安…

そう思ってしまうかもしれませんね。

でもファイラマッスルサプリなら大丈夫!

電話一本でスムーズに解約できますので、ご安心ください。

初回分受け取り後、二週間経過してから解約

継続的にサプリを購入することが条件で、特別価格提供しているため、初回分が届いてからすぐに解約することはできません

最低でも二週間たってからの解約が条件となります。

次回お届け日の10日前までに電話

次回お届け日の10日を過ぎますと、出荷の準備に入っているため、次回分を受けとり、翌月分からの解約が条件となります。

一回分多く受け取ることになりますので、解約を考えている方は早めに連絡をしてくださいね。

次回お届け日はマイページから確認ができますが、万が一わからない時は電話で問い合わせても教えてくれますのでご安心ください。

解約の場合の連絡先

ナビダイヤル 0570-07-6969

平日10時~17時まで(13時~14時はのぞく)

受付開始ごろや、終了時間ごろは電話がつながりにくい場合はあります。

日数に余裕を持って、連絡をするように気をつけてください。

定期購入の注意点

定期購入は初回だけでなく、ずっと半額で購入することができます。

通常価格9480円が4800円で購入できるので大変お得にサプリをお試しすることができますね。

また、解約するための継続回数の条件などもありません。

毎月一回届く設定になっていますが、後ほど自分のペースに合わせてお届け日数を調整することも可能です。(最長60日間隔まで延長が可能)

お支払い方法は三種類あり

・クレジットカード

・コンビニなど後払い

・代引き

クレジットカードを使うのが不安という方でも、後払いや代引きも対応していますので、安心ですね。

ただし、後払いや代引きは手数料(300円)がかかりますので、そのあたりは注意が必要です。

全額返金保証

この定期購入には全額返金保証がついています。

180日間の保証がついていますので、しっかり180日間飲んでみても効果が感じられない時は、6回分全額返金してもらえます。

ただしこちらもいくつかの条件があります。

1回目から6回目までの商品パッケージとダイアリチェックシートと
メールに添付された返金申込書、アンケート合計4種類が必要。

後払いの場合は払込受領書6回分が必要
。

条件を満たせば全額返金できますので、しっかり半年お試しできますね。

まとめ

ファイラマッスルサプリをお得に定期購入する方法と解約方法をご紹介しました。

定期購入では何回購入してからの解約などの条件がないので、迷っている方でも安心して定期購入できますね。

またこういったサプリではめったにない『全額返金保証』がありますので、試してみたいけど効果がなかったらと心配することもないですね。

全額返金保証については、いくつかの条件がありますのでしっかりと確認しておいてください。

半年も続けなくても解約することももちろん可能です。

解約はメールではなく電話連絡が条件となります。

解約は次回お届けの10日前までになり、電話連絡は繋がりにくい時間帯や曜日もありますので、日数に余裕をもって早めに連絡してください。

定期購入の「超トク継続コース」は、現在予想よりも多くの注文が入っているようです。

数に限りがありますので、試してみたい方は早めに申し込みをしてくださいね。