うらら酵素、解約の仕方。メールの方法はできないが電話1本で簡単解決!

今回お話しするのはうらら酵素についてです。

うらら酵素にはたくさんの種類の酵素がひとつのカプセルにぎっしりまとまっていて一度にいろいろ栄養を取ることが出来、かなりダイエットにも期待出来そうです。

うらら酵素は特にインスタグラムの口コミ評判も凄くて、ダイエットになかなか成功出来ない人たちはやっぱりここに注目してしまうようです。

うらら酵素には脂肪の吸収を抑える・脂肪を分解する・空腹を抑えるといった効果が期待出来るので、食事の前後のタイミングを狙って飲むというのがいいみたいです。

飲み始めて一ヶ月程度でうらら酵素体験をしている人たちにはいい効果が……。

お腹のいやなお肉が減った・宿便が出た・背中ニキビが出なくなったなどなどうらら酵素には想像以上の効果が期待出来ます。

うらら酵素は公式ホームページで購入することが一番お得なようです。

公式サイトであれば、初回:送料680円相当2回目以降:5480円(税別)で購入することが出来ます。

これならうらら酵素ダイエットも長続きさせることが出来るのではないでしょうか。 

ダイエットサプリメントってインターネットで簡単に購入出来る認識は多くの人たちが持っていますが、なかなか解約出来ないイメージってありませんか?

それは果たして解約させない業者の陰謀なのでしょうか。

いろいろ探してなかなか解約出来ないと、「まあいいか」という気持ちも起きてしまうでしょう。

メールはできないが電話1本で簡単解決

うらら酵素が効果的なダイエットサプリメントでないとはいいませんが、いろいろな事情で解約しなければならない人たちはいるでしょう。

しかし解約したいのになかなかわからないというケースは非常に多くあります。

でもうらら酵素は決して解約出来ないということではないと思うのです。

うらら酵素の解約はといえば、電話一本で済ますことが出来ますよ。

うらら酵素ERUFLEお客様センター

電話番号:0570-010-500

受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)

実際にここまでは全然問題なく、解約の方法を隠している某ダイエットサプリメントとは違います。

ただし、うらら酵素を解約するためには、条件をクリアする必要が…

定期購入でうらら酵素を購入したら、解約は4回(4ヶ月)以上の継続受取が条件で、更に、次回お届け予定日の14日前までに電話を会社に入れる必要があります。

ちょっと複雑ですが、うらら酵素は解約することが出来ます。

しかし、4回のシバリがあり5回目まで解約することが出来ません

うらら酵素は、4回まで商品を受け取り、16,440円の支払いをし、そのあとなら、14日前までに電話連絡すれば解約はOKと言っているのです。

これだけの話しであれば、うらら酵素を販売している会社って、あまり良心的ではない……という感じもありますよね。

不満をガンガンにいう人たちもいるでしょう。

しかし、うらら酵素を販売している会社がそれでも良心的会社だということが出来るのは、30日間定期解約保証があるからでしょう。

保証

うらら酵素は、解約シバリがあります。

しかしシバリがあっても、30日間定期解約保証があるから1ヶ月以内なら解約することが出来るのですね。

うらら酵素の運営会社は、うらら酵素を実際に使用してみないとわからないという人たちもいるでしょう。

納得して使用していただきたいからという理由で、30日間定期解約保証があるようです。

うらら酵素を解約の申請は、出来るだけ長い期間使った方がより効果が分かるので7日以上で出来るだけ長くお試し下さいとのことです

更に20日以内に解約申請をする必要があります。

うらら酵素の場合、30日間定期解約保証について注意する必要があります。

30日間定期解約保証では、解約保証の対象は、らくとくコース・うららかコース(毎月自動お届けコース)の選択において、はじめて購入した人たちであり、最初の1ヶ月目です。

うらら酵素では、既に一回購入している人たちや単品購入という方々は対象外です。

例えば、別の名前で申し込みしたとしても、登録住所・届け先住所が同じなら保証は対象外になってしまうでしょう。

うらら酵素は解約はすることが出来ますが、再度購入しようと思っても、初回限定の特別価格での購入は出来ないので注意してください。

解約方法まとめ

そもそもうらら酵素は、続けて使用して欲しいから、特別価格で提供をしています。

初回だけ安い価格で購入して、すぐに解約というのは、やっぱりNGだと思いませんか?

ダイエットサプリメントがいろいろ解約のシバリをつけているのも、ある意味納得出来ることだと思いますが。

しかし、うらら酵素は、1ヶ月を逃してしまえば、シバリが結構長いので注意をしなければならないでしょう。

いかがでしょうか。

いろいろ事情があって解約しなければならないというのも仕方ないと思います。

しかし、それぞれのダイエットサプリメントには、それぞれの事情があって解約の方法も違うので、最初購入のときにしっかり解約のポイントを抑えておくようにしましょう。