デュアスラリアの解約方法!完全版はコチラ!

辛いダイエットが続かない人のためのダイエットサポートサプリ「デュアスラリア」

日中の運動と夜の抑制の二つを一度にサポートしてくれることでダイエットの強い味方で大人気ですね。

そんなダイエットサポートサプリの「デュアスラリア」ですが、購入するなら定期購入が大変お得です。

今回は定期購入した場合の解約方法や、定期購入する際の注意点について詳しくまとめてみました。

解約方法

デュアスラリアを購入するには、定期購入するのが一番お得です。

通常価格5580円ですが、定期購入にした場合は、4980円の約10%オフで購入することができます。

でも、飲んでみてカラダに合わなかったり続けることが難しいと感じた時に定期購入にするとなかなか解約ができないのではないか・・。

手続きが面倒なのではないか・・

そんなことが不安に思うかもしれませんね。

デュアスラリアだったらそんな心配なくスムーズに解約できるのでご安心くださいね。

ここからは解約するための方法を詳しくご紹介していきます。

解約するにはホームページのマイページから連絡

電話連絡以外にホームページから解約することができます。

マイページにログインし、購入履歴から解約の手続きに進むことができます。

日中仕事で忙しかったり、電話がなかなか繋がらない場合でもパソコンやスマホからマイページにログインできれば
24時間解約の連絡ができるので、大変便利ですね。

解約するには電話で連絡

飲んでみてカラダに合わなかったり、効果をイマイチ感じなかった場合は電話一本で解約することができます。

次回商品の到着2週間前までに電話連絡するだけで、スムーズに解約できますのでご安心ください。

■解約の連絡先■

電話でも注文経験があるお客様

0120-783-793

インターネットで注文経験があるお客様

0120-454-666

営業時間 9時半から18時 土日祝日はのぞく

お昼の時間帯は電話が混みあう場合がありますので、解約までの日数に余裕を持って連絡してください。

定期購入の注意点

デュアスラリアは、初回限定で約10%の4980円で購入することができますので、定期購入にしたほうがかなりお得です。

また、定期購入でも回数の縛りがありません

よくある4回まで継続してからの解約が条件などという回数の縛りがないので、気軽に試すことができますね。

ただし、ご自身で解約の連絡をしない限り、毎月継続して届きますので気を付けてください。

定期購入は解約する前に、お休みという方法もあります。

最大二カ月までお休みできますので、解約するかどうか、まだ迷っている方は二カ月お休みの手続きをしてみてもいいかもしれませんね。

連絡先は解約の場合と同じで、電話かマイページの購入履歴から簡単に変更できます。

定期コースのお届けを変更・お休みする場合

問い合わせ 0120-454-666

営業時間 9時半から18時 土日祝日はのぞく

支払方法

支払い方法はクレジットカード払いのほかに、NP後払いのもできますので、商品が手元に届いてから確認して支払いをしたい方も安心ですね。

お届け先の変更

定期コースにしていて、引っ越しなどで届け先を変えたい時はホームページの会員専用ページから変更ができます。

また、電話による変更もできますので、営業時間内に連絡をしてくださいね。

まとめ

デュアスラリアの解約方法と定期購入する場合の注意点についてご紹介しました。

辛いダイエットをサポートしてくれるデュアスラリア。

一度は試してみたももの、解約したいとなったとき、スムーズに解約できるのは大事なことですね。

デュアスラリアは定期購入でも○回までの継続が必要などという回数の縛りがないのは、お試ししやすいのではないでしょうか。

解約も電話だけでなく、ホームページのマイページから24時間解約の連絡ができます。

忙しい方や電話では解約を言い出しにくい方でも安心ですね。

ただし定期購入での約10%オフで購入できるのは初回限定価格ですので、一度解約すると次回からは通常価格となります。

解約をまだ迷っている方は、いったんお届けを最大二カ月お休みすることができますので、休止の手続きをしてみてもいいかもしれませんね。