カロバイプラスを解約したい方。電話以外の方法はNG!

美容大国韓国で二年連続第1位の大ヒットサプリ・カロバイプラス

2019年にはさらにグレードアップしているようす。

今回はそんな大人気サプリ・カロバイプラスについて、解約方法や定期購入の際の注意点についてご紹介していきます。

解約方法

カロバイプラスは定期購入することで、通常価格よりも安く購入することができます。

通常は17280円ですが、定期購入をする65%オフの5990円で初回分を購入できます。

これは定期購入するしかないですよね。

でも定期購入となると解約するのが面倒?

なかなか解約させてくれない?

そんな心配があるかもしれませんが、カロバイプラスなら大丈夫です。

では、解約するためにはどのような方法があるのかみていきましょう。

4回の継続購入が必要

初回分を65%オフで購入できる代わりに、4回の継続が必要となります。

途中で解約した場合は通常のセット価格の×受け取り回数分を支払うことになります。

次回発送の10日前までに電話にて連絡

到着ではなく発送の10日前までに電話連絡をする必要があります。

もし、発送の10日までに連絡ができなかった場合は、発送の準備ができてしまっているので、次月以降の解約となってしまいます。

解約を考えているなら、4回目を受け取ったらすぐに連絡をしておいてくださいね。

次回発送日は商品に同梱されている明細書に記載されていますので、確認しておいてくださいね。

また、明細書をなくしてしまっても、お客様センターに問い合わせれば教えてもらえますのでご安心ください。

休止・解約の電話番号

カロバイお客様センター専用ナビダイヤル

0570-058-239

受付時間 午前11時~午後5時(土日祝日を除く)

※メールでの連絡は解約はできませんのでご注意ください。

定期購入(パーフェクトコース)の注意点

定期購入は、通常価格よりもかなりお得に購入することができますが、いくつかの注意点があります。

定期購入は初回は65%オフの5990円で購入することができます。

なんと11290円もお得になるので、ほとんどの方が定期購入を選んでいるようですね。

もちろん全て送料無料なので、大変お得な購入方法となります。

初回は一日わずか200円からお試しできるので、迷っている方は定期購入を利用してみるといいですね。

ただしWEB限定の毎月300名様限定となっていますので、なくなり次第、定期コース初回お得に購入できるのは
終了となってしまいますので、お早目にどうぞ。

また、注意点としては4回の継続利用がお約束となりますので、4回目を受け取ってからの解約となります。

定期購入の支払い方法としては、3つあります。

・クレジットカード一括払い

・ヤマト後払い

・Amazon Pay

クレジットカードを持っていなくても後払いができますので、ご安心くださいね。

発送はネコポスで届きますので、留守がちな方や仕事で帰りが遅くなってもポストに届けてくれるので安心です。

まとめ

健康的なカラダ作りをサポートしてくれるカロバイプラス。

無理も、我慢もしなくても朝3粒、夜3粒飲むだけでとっても簡単に続けることができます。

続けることで効果を発揮しますので、定期購入は最低4回の継続利用が必要となっています。

初回は65%オフの5990円で購入できますので、2回目からも継続しやすいように、かなりお得に購入できますので、迷っている方も試してみてはいかがでしょうか。

定期購入だと解約が面倒だから・・そんなことは心配無用です。

4回継続するだけで、電話一本でスムーズに解約することができます。

次回発送日10日前までの連絡が必要になりますので、そこだけ注意が必要です。

一日朝晩3粒ずつ飲むだけでカラダ作りをサポートしてくれるカロバイプラス。

バランスの良い食事や、運動が大事なことはわかっているけどなかなか継続できない方にこそ、カロバイプラスは試していただきたいと思います。