プレミアムスリムビオの解約方法まとめ!返金の申請方法も完全網羅 …!

「プレミアムスリムビオ」とは、きちんと腸まで届く乳酸菌を1袋に1兆個配合したダイエットサポートサプリメントです。

専門家が試行錯誤を凝らし、本当に必要なものを摂取できるように作られています。

便秘の方が毎日スッキリできるような成分がたくさん含まれており、現代人の乱れた食生活を改善していきます。

美容に関わる栄養も含まれているため、『anan』などの人気雑誌に多数掲載されている今注目のサプリメントなのです。

解約方法

定期便の最低購入回数

プレミアムスリムビオ には初めて購入の方に限り、毎月自動で商品が届く「スリムビオ定期便」と言う定期コースが用意されています。

30日分90粒(1日あたり3粒)通常価格7,980円(税抜)のところ、お申し込み最初の1ヵ月に限り980円で送料無料と、大変お得に購入できます。

また、2回目以降も50%オフの3,980円で購入できるということで非常に人気が高いコースです。

しかし、この定期コースには効果を実感してほしいとの思いから、解約するには最低4回(4ヶ月目)の継続が義務付けられています。

継続する代わりに初月が特別価格となっているため、

4回目を待たずにこちらの都合での解約は受けつけていません。

ただし、相談内容によっては定期割引金額を通常購入金額(7,980円)に切り替え、差額を支払う形で解約となる場合もあります。

その場合は差額の支払い後にこちらから連絡し、販売元の株式会社アンビシャスの方で入金の確認が取れ次第解約となります。

電話での解約

解約方法
電話:0120-483-463
※9:00~18:00(土日祝日は不可)

解約を決めたらなるべく早く連絡をすると安心です。

オペレーターに繋がったら、まず解約したい旨を伝えます。

次に現在利用している商品とコース名、契約者名、購入の際に登録した電話番号を伝えると解約完了です。

ここで注意したいのが、規定回数の4回以上を超えている場合は無料でキャンセルが可能ですが、発送準備の関係上、配送予定日の10日前までの受付となります。

10日前の起点となる日はお買い上げ明細書に記載の、次回配送予定日からの10日前になります。

配送予定日10日前を過ぎた場合は、キャンセルはできません。

また、お問い合わせフォームでも解約を受け付けていますが、こちらは対応が遅れることが多いので、電話で10日前までに連絡するのが賢明でしょう。

返金の申請方法

プレミアムスリムビオには、120日間返金保証制度があります。

120日間利用し、下記の返金保証の利用条件を満たしていれば対応してもらえます。

1、初回1個分で商品を初めて注文した方

2、過去に、同一住所への配送がない方

3、少なくとも15日間は商品を使用し実感ができなかったと感じた方で、コース規定回数を断続している方

4、すでに発送済みの商品に関して受け取り済みで、後払いの場合、入金の確認ができている方

5、次回お届け日の10日前までに連絡し、商品・商品化粧箱・納品書・商品お届け時の外箱の計4点を返品いただける方

この120日間返金保証制度を利用する場合は、まず先ほどもご紹介した電話番号(0120-483-463)に電話して、返金の旨を連絡します。

するとオペレーターから返品先の住所を伝えられるので、その住所へ商品・商品化粧箱・納品書・商品お届け時の外箱の計4点を一緒に送ります。

返品先住所以外へ送ると、上記の返金対応が一切できません。

必ずオペレーターから伝えられた指定の住所まで送ってください。

この時、手数料などの商品代金以外は対象外となります。

また返金の際の振込手数料は、購入者側の負担となります。

そして商品の返品確認が取れ次第、返金の対応がされます。

返金保証は日数などにとても厳しいので、1日でも過ぎると返金対象外となってしまいます。

そして、利用条件のどれか1つでも抜けていたら、返金保証の対象外となるので注意してください。

まとめ

プレミアムスリムビオは、痩せている人と太っている人の腸内環境の違いを研究することで誕生したサプリメントです。

また、女性にうれしい成分が配合されているだけではなく、原材料から製造過程まで安心安全にこだわっています。

購入者に安心して飲んでもらえるように、厳しい基準の医薬品及び医薬部外品認定工場で製造され、品質についても徹底した管理・検査を行っているのです。

しかしいくら話題の商品とは言え、あくまでサプリメントなのですぐに効果が出るわけではありません。

そのために、定期コースで最低4ヶ月は続けて効果を実感してほしいと言う思いから、最低購入回数を4回以上としているのです。

そして、商品に自信があるからこそ、120日間返金保証制度を設けているのです。