麹の贅沢生酵素の解約方法。完全版はコチラ!

『麹の贅沢生酵素』は麹を手軽に取り入れて、ダイエットをサポートしてくれることで大人気のサプリです。

そんな大人気の麹の贅沢生酵素ですが、お得に購入するには、定期購入が一番です。

今回はお得に定期購入する際の注意点や、解約する方法についてご紹介していきます。

解約方法

麹の贅沢生酵素サプリを定期購入すると、通常5480円のところ、なんと初回に限り0円で購入することができます。

お得に購入できるとしても、スムーズに解約できるかどうか心配になりますね。

麹の贅沢生酵素サプリはそんな心配しなくても大丈夫!

電話一本で解約できますので、安心してください。

ただし、解約するために注意する点がいくつかありますのでしっかりと確認していきましょう。

初月解約は通常購入扱い

初回0円で購入したあとすぐに解約することはできますが、解約いただく場合は通常購入扱いになってしまうのでご注意ください。

次回のお届け14日前までに連絡

この期間までに解約の連絡をしないと、次回の分を受け取ってからの解約となってしまいます。

解約を考えている方は、余裕を持って連絡をしてください。

解約の連絡は電話連絡

解約の連絡は、メールでは受けつけていません。

電話のみの解約となっていますので、気を付けておいてください。

※解約の連絡先

TEL03-4540-3587 (平日9時から19時まで 土日祝日を除く)

定期購入の注意点

定期購入は通常5480円のところ、初回0円でお試しすることができます。

2回目以降は28%オフの4280円で購入することができますので、長く続けてみたいと思っている方は定期購入をおススメします。

さらによくある何回の購入が必要というようなこともありませんので、気軽にお試しすることができますね。

ただし、初回0円で購入したあとすぐに解約してしまうと、通常購入扱いになってしまうのでご注意ください

2回目を受け取ったあとは、自由に解約ができますのでご安心ください。

※現在は注文が予想よりも殺到しているほど人気で、次回の発送までに時間がかかっていて予約販売になっています。

定期購入は30日ごとに商品を一袋自動的に届けてくれますので注文し忘れることもありません。

注文後のキャンセルについて

購入したあとに、やっぱり注文を取り消したいという場合は注文後1時間以内でしたらキャンセルが可能となっています。

返品について

商品到着後のお客様都合による返品は受け付けていません。

思っていた商品と違う、間違えた商品を注文したなどの理由では返品はできないので、気をつけてくださいね。

支払い方法

支払い方法は2通りあります。

・クレジットカード

・NP後払い

クレジットカードがなくても、NP後払いができます。

ただし、NP後払いの場合は、手数料が300円かかりますのでその辺は注意が必要です。

まとめ

麹の贅沢生酵素の定期購入と解約の仕方についてご紹介しました。

強力にダイエットをサポートしてくれる麹の贅沢生酵素。

定期購入にすると、初回0円で購入できますので、大変お得になっています。

2回目からも、28%オフの4280円で購入することができますので、しばらく続けてみたいと思っている方には、定期購入をおススメします。

解約する場合はメールや問い合わせからではなく、電話連絡が必要になります。

電話するタイミングですが、次回お届けの14日前までの連絡が必要で、それを過ぎてしまうと1回分受け取ってからの解約となってしまいます。

続けるつもりがない場合は、日数に余裕を持って早めに連絡をしておいてくださいね。

返品については、思っていた商品と違う、間違って注文したなどの理由では受けてもらえませんので、注文する際はよく確認しておいてください。

ただし、商品に不備があったり注文した商品ではない物が届いた場合は返品は可能です。

不備があった場合はメールで連絡をすれば、新品と交換してもらえますので、到着後7日以内に連絡をしておきましょう。

定期購入の回数縛りもなく、解約も電話一本でスムーズにできるので安心してお試しすることができますね。