AYAが監修したトリプルビーの解約方法まとめ!定期購入した場合の回数縛りはまさかの・・・

BBB(トリプルビー)とは?

BBB(トリプルビー)は、数々の有名な女優やモデルを指導しているクロスフィットトレーナーのAYA先生が監修した、筋肉がつきにくく落ちやすい女性のスタイルアップサポートに特化したサプリメントです。

健康的にキレイになりたいと考えている女性には特に人気が高く、筋力アップをサポートするHMBをダイレクトにかつ効率的に摂り入れることができます。

また、筋力維持に必要なクレアチンの他、コエンザイムQ10やビタミン、イソフラボン、葉酸など、女性の健康に必要な美容成分もたっぷり含まれています。

また、日本国内のGMP認定工場で確かな品質のもと製造され、HMBも純国産原料を使用しています。

それだけではなく、ポーチなどで持ち運びしやすいスティック状で、飲みたいときに水無しで飲める顆粒な上、飲みやすいブルーベリー味になっていることも高い人気を得ているゆえんです。

解約方法

BBB には初めて購入した方に限り、ダイエットサポートスターターキットとして「トクトクモニターコース」と言う定期コースが用意されています。

1ヵ月分30包入で通常価格8,640円(税抜)のところ、お申し込み最初の1ヵ月に限り94%オフ(送料500円)で実質無料と大変お得に購入できます。

また、2回目以降も全国送料無料で1袋あたり25%オフの6,480円で購入できるということで、非常に人気が高いコースです。

さらに、初回発送時に豪華スペシャル特典としてAYAトレのDVDボックスがプレゼントとして付くほか、各回1枚ずつ毎月変わるAYAトレDVDも付いてきます(7回目以降はサプリメントのみ)。

返金保証の受け方

そして定期コースには、初回に公式サイトから購入した場合にのみ20日間の返金保証が付いており、初めて注文する方も安心して購入できる仕組みになっています。

この20日間返金保証とは、何らかの理由でサプリメントを続けることができなくなった場合、商品到着から20日以内に商品を返品すれば、送料・手数料は自己負担になりますが商品代金が返ってきます。

商品到着日から21日以降の場合は対象外で、商品到着日は配送業者の配達記録を元に算出され、宅配ボックスへ配達された場合も到着日として記録されるので気をつけましょう。

また、商品を使用した上で満足のいく変化を実感できなかったと感じた方に向けた制度なので、使用済みの商品のみ受け付けています。

返金保証を受ける場合は、まずorkis(オルキス)カスタマーセンター【フリーダイヤル:0120-69-4976に電話するか、メール【オルキスお問い合わせフォーム:https://contact.orkis.jp/にて連絡します。

すると電話またはメールにて、20日間返金保証申し込みフォームのログイン方法が案内されるので、返金保証申し込みフォームから申し込みを行います。

申し込みフォーム内容の確認後、メールにて返品先住所の連絡が来るので、サプリメント(利用していることが必須)と一緒に必ずお買い上げ明細書を返品します。

返品が確認でき次第、返金の手続きが行われます。

この時注意したいのが、期限内に専用申し込みフォームの入力確認ができない場合は、通常通り2回目以降の商品が発送されます。

また、返品は返金保証申し込みフォーム申請後1週間以内に手続きをし、受け取り時に入っていたもの全て(DVD等も)揃っていない場合は返金保証の対象外となります。

定期コースの解約方法

次に定期コースを解約する場合ですが、最低4回(4ヶ月目)継続する代わりに初月が特別価格となっているため、4回目を待たずに解約する場合は定期コースから通常便へ変更となります。

その際、代金に差額が生じた分は差額分を支払う事で通常便への変更となり、次回の発送日の7日前までにオルキスカスタマーセンターまで連絡します。

違約金等がかからない通常の休止・解約を希望の場合は、4回目(4ヶ月目)の商品を受け取った後、同じく次回の発送日の7日前までにカスタマーセンターまで連絡します。

もし次回発送日の7日前を過ぎた時には、商品の発送準備に入ってしまうため、休止・解約をすることができません。

発送済み商品を受け取り後、改めて次の発送予定日7日前までに再度電話にて連絡する必要があります。

解約方法
電話:0120-69-4976
※10:00〜17:00(土日祝日不可)

時間帯によっては、なかなか電話がつながらないこともあるので、週開けの午前中などの混みあう時間はなるべく避けましょう。

カスタマーセンターに繋がったら、オペレーターに解約したい趣旨を伝えます。

その際、「商品名・名前・登録時の電話番号」を聞かれるので伝えれば解約完了です。

5分ほどで解約でき、無理な引き止めや勧誘なども一切ないので、安心して電話してください。

まとめ

話題の商品とは言え、あくまでサプリメントですので、すぐに効果が出るわけではありません。

そのために、定期コースでは最低4ヶ月は続けて効果を実感してほしいと言う思いから、最低購入回数を4回(4ヶ月)以上の条件にしているのです。

View this post on Instagram

引き締まったボディラインになりたい! キレイにカッコよく痩せたいなと思い、カリスマトレーナーのAYAさんが監修した女性用HMBサプリ☆ #BBB #トリプルビー @bbb.jp を、飲み始めてみました😄 ブラックジンジャーを始めとした3種のダイエットサポート成分で身体のメラメラを応援! さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどダイエットだけでなく美容もサポートしてくれちゃうサプリです💖 まだ飲み始めて間もないので、筋肉がついてきているのかどうかは微妙なところなんですが…😅 これを飲んでいると代謝が良くなるようで、身体がポカポカとしてくるので✨ ちょっとの運動でも、効率よく筋肉を増やしていってくれそうな予感がします💪 #Orkis #アスクレピオス製薬会社 #beauty #health #diet #美容 #健康 #ダイエット #オルキス #ダイエットサプリ #オルキス #aya #monipla #orkis_fan #カリスマトレーナーAYA #HMB #サプリメント #筋トレ #筋肉 #instagood #instalife #instajapan #instabeauty #instahealth #instadiet

YUKA🌕ゆかさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 –

理想のスタイルを手にするまでは継続することが大切で、ある程度時間がかかるということを前提に考えましょう。

また、コレさえ飲めば痩せるということは決してなく、あくまで運動必須が条件でそれをサポートするサプリです。

コツコツ努力ができる人が、HMBサプリを摂れば痩せることも腹筋を割ることも可能なのです。