カロリナ酵素プラスの解約。1番簡単な方法がコレだ!

今回カロリナ酵素プラスを解約する方法について解説します。

カロリナ酵素プラスって、定期コースで購入することがとてもお得です。

多くの人たちがカロリナ酵素プラスを利用していらっしゃることでしょう。

でも、定期コースを利用しているから、尚更、解約の問題が不安という声も聞こえて来ます。

返金保証などサービスがあればいいですよね。

いろいろ解約だけでもお話しすることがあります。

解約方法

解約の前には、カロリナ酵素プラスが、どのような商品なのかもちょっとだけお話ししておきましょう。

多くの人たちが、カロリナ酵素プラスを求めているから、当然解約したい人口も多いと考えていいでしょう。

ダイエットしたいと思っている人たちにとってカロリナ酵素プラスは最強・最適なパートナーです。

カロリナ酵素プラスで、お腹の中をスッキリキレイにすることが出来、便秘も改善することが出来るでしょう。

更に代謝がよくなりお肌もキレイにすることが出来ます。

食べ過ぎてもカロリーカットすることが出来るから、難しい顔をしてダイエットに向きあう必要がありませんし、カロリナ酵素プラスによって、食前に飲むと空腹感が抑えることが出来ます。

そして、何よりも、カロリナ酵素プラスは価格が安いから長く続けることが出来るのではないでしょうか。

カロリナ酵素プラスは、定期コースで購入すればかなりお得なので(定期購入の注意点参照)、尚更、解約にカラクリがあると感じてしまうのではないでしょうか。

いろいろサプリメントがありますが、事実、解約は出来るものの条件つきって結構あるようですよ。

事実、カロリナ酵素プラスでも、解約の条件は存在します。

まず、3回以上の継続購入をしなければ解約することが出来ません

そして、もしも解約して欲しいというのなら、次回、4回目以降のお届け日の10日前までに解約の手続きを踏む必要があります

定期購入の注意点

カロリナ酵素プラスの定期コースの購入がお得ですが、定期コースでも3種類あったりします。

毎月1袋の場合では、通常価格4,500円のカロリナ酵素プラスを定期初回990円で購入することが可能。

2回目以降は、20%オフの3,600円で買うことが出来ます。

毎月2袋を選択した場合、通常価格9,000円なのが定期初回1,980円とお得、2回目以降は25%オフで6,750円の価格で購入することが出来ます。

更に毎月3袋という場合は、通常価格13,500円なのに定期初回2,970円の価格で購入することが出来、2回目以降9,450円で30%オフです。

カロリナ酵素プラスの解約はすることが出来ますが、条件付きであるため確実にするために電話での解約がいいかもしれないですよね。

メール返信は、遅れることがあるという情報が入って来ました。

連絡先は、株式会社ECスタジオです。

株式会社ECスタジオ: 0800 – 555 – 0310。

受付時間:11:00~19:00(土日祝を除く)。

メールは、info@odecomart.comです。

受付時間は、24時間(※平日営業の11:00~19:00の時間帯返信されます)

でも、どうしても、カロリナ酵素プラスを3回未満で解約したいというケースもあるでしょう。

そのような人たちは、通常の定期コースの切り替えが可能だということです。

しかし、そうすれば、お得の初回の価格ではなくなるので、その差額をプラスα支払いしなければならないことになります。

かつ、差額の振込手数料は自己負担で……ということです。

まとめ

いかがでしょうか。

カロリナ酵素プラスはとても評判がいです。

しかし、それでも、いろいろ解約しなければならない事情が生まれる人たちもいるでしょう。

有効的だとしても飲み忘れて、どんどん溜まってしまうケースもあるでしょう。

そのような場合は、溜め込んでしまうよりは中断という選択肢が正しいのかもしれません。

一概に、カロリナ酵素プラスが全く効果なしだから、解約ということではなく解約はありうることです。

ですから、カロリナ酵素プラスをお届けする会社も解約は受けてくれるものの、既にお話しした条件に私達は従う必要があります。

それは、定期コースは、会社が続けることを前提としてつけた価格なのである意味仕方がないのかもしれないですよね。

あと、返金保証制度のことですが、カロリナ酵素プラスの会社では、一切そのようなものは提供していません

今回カロリナ酵素プラスの解約の方法についてお話ししました。

多くの人たちがカロリナ酵素プラスを利用しているから、解約したい人たちも当然あらわれてくるでしょう。

実際にカロリナ酵素プラスは解約することが出来ます。

しかし、条件は多少あることを覚えておいてください。