スリムフォーの解約方法!電話・メールでの注意点はコチラ。

今回、解説するのは、スリムフォーの解約についてです。

スリムフォーはなかなか上手くダイエットすることが出来ない人たちをしっかりサポートしてくれます。

スリムフォーは、現在、通常価格9800円のところ、初回、2週間分で、980円という驚きの価格で販売をしています。

今回は、そんなスリムフォーの解約方法についてご紹介していきたいと思います。

これを読んでいただければすべて解決出来ます。

解約方法

いろいろ購入した人たちも、解約しなければならないことは起こるので、その時どのような手続きを踏めばいいかそこのあたりも理解した上で入会するのがいいでしょう。

スリムフォーはお腹の脂肪を減らすのを助ける、機能性表示食品です。

初回は980円というのでついつい最初に購入して、途中で解約したいという人たちもいることはいるでしょう。

ただし、初回が安いケースは、回数のシバリがあってなかなか解約が難しいケースもあることを憶えておきましょう。

そのような意味でも慎重に契約するようにしてくださいね。

ただし、スリムフォーは、いつでも解約をすることが出来るので、プラスα初回980円という料金は、かなり良心的会社と言えるのではないでしょうか

スリムフォーは、2回目以降は通常価格9,800円が38%オフの5,980円、(送料500円)で続けることが出来ます。

注意点

もしも、解約をみなさんがしたいというのなら、電話でもメールでもOKです。

ただし解約には注意しなければならないこともあり、連絡は「次回お届け日の商品発送5日前」までです。

5日を過ぎてしまえば、業者は発送手続きに入ってしまうため、その月の解約をすることは不可能です。

初回は2週間分、2回目からは1ヶ月分になるので、初回だけで解約ということになれば2週間後には商品は届いてしまうことになってしまうのでかなり早めの対策も必要になって来るでしょう。

電話での注意点

フリーダイヤル:0120-72-8255

繋がりにくい場合:050-2018-2781 

平日11:00~18:00(土日祝日除く)

こちらへ電話してください。

実際には解約したいという人たちも結構いらっしゃるようです。

そもそも最初の値段が安いことに注目して安易な気持ちで購入してすぐに解約すればいいという思いの人たちも多いようです。

ですからお昼や夕方は結構混み合ってしまうようです。

繋がりにくい場合: 050-2018-2781 

平日11:00~18:00(土日祝日除く)まで案内してくれているのは結構良心的です。

電話が難しいのなら解約はメールからもOKです。

メールでの注意点

メールの場合はメールアドレス:shop@bi-up.net

または…

スリムフォーのhttps://bi-up.net/contact/問い合わせフォームからです。

メールアドレス:shop@bi-up.netもわかりやすいですが、ここでも注意しなければならないことがあります。

それは確認が遅れることがあるかもしれないでことです。

一方で電話はリアルタイムで解約することが出来ます。

とにかく、スリムフォーだけの問題でなく、他の商品でも解約する時に、いろいろなトラブルから回避するためお客様のほうでも余裕をもって対処する必要があります。

そして急いで解約して欲しいというのなら選択肢は電話のほうでしょう。

スリムフォーは、お腹の脂肪を減らすのを助ける、機能性表示食品としてとてもいい効果があります。

そして、初回が980円なので、はじめてみたいモチベーションもぐんぐん高まっていることでしょう。

しかし、980円というのは「定期コース」です。

ただし、「定期コース」だとしても解約はすぐにすることが出来るので、お試しにスタートするというのでも全然問題はありません。

初回980円分は2週間分の56粒で、お試しサイズでもスリムフォーがどのようなものかここあたりで判断は出来るのではないでしょうか。

2回目からは120粒の1ヶ月分となり、この間の期間は短いので解約は要注意です。

まとめ

ダイエットのために、いろいろ運動や食事制限に頑張っている人たちも多いことでしょう。

スリムフォーは、あなたのダイエットをしっかりサポートしてくれます。

前よりお腹が出てきた、健康診断でNGが。

体脂肪の推知が気になって仕方がない…

そのような問題は、スリムフォーがきっといい手助けをしてくれることでしょう。

いかがでしょうか。

スリムフォーの解約は簡単にすることが出来ることが判りました。

ただし、スリムフォーの効果は長く続けることによって顕著にあらわれてくるでしょう。

スリムフォーをせっかく購入しようと思ったのですから、解約しないモチベーションも大事なのかもしれません。