酵水素328選生サプリの解約方法を完全網羅!

酵水素328選とは?

『酵水素328選』は、ジェイフロンティア株式会社が発売しているダイエット時の栄養サポート補助食品として人気の商品です。

2015年頃にお笑いコンビ「たんぽぽ」のお二人が使用したことでダイエットに成功して注目が集まりました。

身体環境を内側から整えるのに役立つ酵素と、健康や美容への高い効果が期待されている、水素を組み合わせることで生まれた栄養機能食品となっています。

野菜や果物、海藻など、328種類にも及ぶ素材をそれぞれに適した方法で発酵させて含有し、さらに美容と健康に欠かせないビタミンB群をバランスよく添加しています。

そのため、不足しがちなビタミンをきちんと摂りながら、ダイエットすることができるところも特徴です。

さらに、NPO法人日本サプリメント評議会より「安心・安全サプリメント」と評価されているうえ、日本国内の工場で製造され放射物質検査も行うなどしているので、安心して飲んでいただけます。

解約方法

酵水素328選生サプリメントには、単品購入と定期コースの2種類があります。

定期購入というと、解約時に違約金が発生すると思われがちですが、酵水素328選生サプリメントにはそのようなものが一切ありません

そしてお試しで1ヶ月分購入するのも、もちろん良いですが、ネット通販で1番安い購入方法は公式サイトの定期コースになっており、90粒入り1袋が通常価格4,190円のところ、半額の2,095円で購入できます。

また定期コースに加入した場合、送料・手数料ともに無料で2回目以降も10%オフでお得に購入できます。

さらに定期コースの場合は、配送日時や配送間隔を15日~90日の間で選択することができるなど、細かい指定が可能です。

サプリメントは基本的に、最低でも3ヶ月ほど使わなければ体質が変わらず、効果を実感しにくいものなので、定期コースで購入するのがお得です。

しかし定期コースにしたものの、何らかの事情で途中で解約したいと思う場合もあるはずです。

しかし、この酵水素328選生サプリメントの定期コースは最低継続回数が3回と決まっているため、最低でも3ヶ月は続ける必要があります。

これは先ほども紹介した通り、サプリメントの場合最低でも3ヶ月は続けなければ効果が実感できないからです。

しかし、それでも効果が期待できなかったり、体に合わなかったりした場合の解約方法をご紹介したいと思います。

解約方法
電話フリーダイヤル:0120-770-328
受付時間:9:30~18:30まで
※平日のみ

電話のみであり、メールなどでの解約は受け付けていません。
12時〜13時、17時〜18時は回線が混んで繋がりにくい場合が多いので、繋がりにくい時間帯はなるべく避けた方が良いでしょう。

また、4回目以降で次に届けられる予定の日の10日前までに連絡することが原則となっており、電話の受付時間は平日のみとなっているので、解約を検討している方は注意してください。

解約の電話時に、すでに次回発送分が確定されていた場合は、解約してもキャンセルができません。

そのため、10日前を切ってから連絡をした場合の解約や変更は、次々回お届け予定の商品からの変更になります。

もしも、次回お届け予定日がわからないという方は、マイページの購入履歴に定期購入お申込み内容(定期購入マスターデータ)というものがあるので、その詳細をクリックして見ると次回のお届け日の記載があります。

そして解約が無事に完了すると、最初に登録したメールアドレスにメールが届きます。

この時に解約完了メールが届かなければ、再度オペレーターに連絡してみて下さい。

電話で解約する場合、オペレーターに解約を引き留められるようなこともないので、名前や電話番号などを使ってスムーズに解約できます。

また、何らかの理由で一度利用をやめたものの、再度利用を再開したい場合は、電話で名前と電話番号を伝えるだけで再開でき、定期コースの割引も適用されます。

口コミ

美肌効果も期待できる酵水素328選生サプリメントはタレントやモデルの間でも話題となり、SNSでは口コミがたくさん投稿されています。

View this post on Instagram

. <はるな愛さんと生サプリメント> 酵水素328選生サプリメントでの愛用者である、はるな愛さんから写真が届きました‼️ 撮影の合間でもサッと飲める、持ち運びに便利なサプリメントです💖 美は一日にして成らず!毎日コツコツツ続けることが大事ですね😌 #酵水素328選#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中#酵水素328選生サプリメント#はるな愛 #こうすいそ

【公式】酵水素328選さん(@kosuiso328official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

. <アンチエイジングフェアに参加しました!> 酵水素328選シリーズは9/24~4日間、お台場で開催されたアンチエイジングフェアに参加致しました♪ 会場には、酵水素328選でダイエットに成功した<橋本マナミさん>も応援に来てくれました(^o^)! #こうすいそ で検索いただくと、イベントの様子もご覧いただけます! . #こうすいそ#こうすいそ #酵水素328選#酵水素328選生サプリメント#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中 #橋本マナミ#アンチエイジングフェア#アンチエイジング#お台場

【公式】酵水素328選さん(@kosuiso328official)がシェアした投稿 –

また他にも、以下のような“効果を実感できた”という声が多く聞かれます。

・飲んで4日目ですが、3キロ痩せました!

・まだ飲み始めて2週間ですが、ただ食事制限するだけとは減りが違うのがわかります。

・スムージー系よりカロリー低いし、それなりに取り入れたらきちんと痩せます。1ヶ月で4キロ落ちました。

しかし一食置換タイプなので、酵水素328選さえ飲めば痩せるかのようなイメージを持っていた方の中には、次のような意見も。

・4ヶ月かかさず飲んでみましたが効果ありませんでした。

・飲むだけの手軽さはいいんだけど、やっぱりこれだけじゃダメかーという感じです。

あくまでもダイエット補助食品であって、一食置き換えれば誰でも必ず痩せると言うものでは、決して無いことを前提に取り入れるようにしましょう。