生漢煎(防風通聖散)の解約方法、手順や回数縛りを完全網羅!

生漢煎とは?

生漢煎(防風通聖散)とは、脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進させることで、肥満症や便秘を改善する満量処方(最大処方量27.1g)の漢方です。

さらに、そんな生漢煎には18種類もの生薬が配合されており、第2類医薬品に指定されているため効果・効能も証明されています。

27.1g中に原生薬を有効成分450mgに凝縮しており、皮下脂肪の減少や肥満、便秘や肩凝り、むくみといった症状に効果的です。

また、生漢煎はその効果が雑誌やメディアでも度々注目されており、ものまねメイクでお馴染みのざわちんさん、青木隆治さん、元モーニング娘。の市井紗耶香さんなどが紹介しています。

気になるのお値段ですが、初回は特別価格で1箱30日分(90包)が通常7,800円のところ3,900円です。

また、定期購入の方には購入数に応じて割引率が高くなる等のメリットも設定されており、6ヶ月6箱コースは通常価格4万6,800円のところ2万7,400円に、3ヶ月3箱コースは通常価格2万3,400円のところ1万4,500円になります。

解約方法

生漢煎にはお得な初回お試し1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月の定期購入コースがあります。

ただし、初回のお試しで1ヵ月1箱のみを購入した場合は、2回目以降は割り引きが一切ない定価の7,800円でしか購入することができなくなるので、それ以降も継続していこうと考えているならば、とりあえず定期購入を視野に入れたほうが安心です。

また、万が一お得だからと定期購入したものの、効果がないと感じた場合や不要になった時はいつでも解約できるシステムになっています。

どのコースにも最低購入回数の縛りなどは一切なく、初回注文で試しに飲んでみたけれど、やっぱり身体に合わなかったという方もご自身の体調にあわせて2回目以降をストップする事が可能です。

電話で解約する方法
電話番号:0120-50-1068
受付時間:午前9時から午後5時まで(土日祝日除く)

電話で解約する場合は、まずはコールセンターのスタッフに生漢煎の定期コースを解約したい趣旨を伝え、名前と電話番号を伝えてください。
その際、解約理由を聞かれますが、特に解約を引き止められるわけでもないので正直な理由を答えても構いません。
電話自体は数分で終わり、無理な勧誘などもないので安心して解約できます。

ホームページからインターネットで解約が可能です。
インターネットで解約する場合は、公式サイトであるアインズ&トルぺオンラインショップのマイページにアクセスし、ログインします。

公式サイトはこちら
1、「お問い合わせ」ページをクリックし、名前・電話番号・メールアドレスの順に進む
2、「お問い合わせ内容」の欄で「定期の解約」を選択
3、「解約する」をクリックして完了

解約が無事に完了すると、公式サイトからその趣旨が記載されたメールが届きます。
そのメールをもって解約が成立したことになるので、万が一解約完了メールが届かない場合はきちんと解約ができていない場合もあるので、コールセンターに問い合わせてましょう。

気を付けたい点があり、好きな時に解約できると言っても生漢煎にはよくダイエットサプリなどにありがちな、“使ってみて効果がない場合○○日以内に限り返金可能”という全額返金制度がありません。

その上、注文後のキャンセルも一切できないため、たとえ効果が得られなかったとしても解約をするまでは定期購入コースの場合3ヶ月コースだと3箱、6ヶ月コースだと6箱が届いてしまい、返金や返品ができません

さらに解約する前には、必ず生漢煎が届いた時に同封されている納品書に記載されている次回納品予定日を確認してください。
次回商品到着予定日の10日前までにコールセンターへ解約の趣旨を電話連絡することで、解約が成立します。

そのため解約を検討している場合は、日にちに余裕を持ってコールセンターか公式サイトから行いましょう。

生漢煎の口コミ

生漢煎を実際に飲んでいる方の声を聞くと、
「スティックタイプになっているので、持ち運びしやすく、出かけ先でも飲みやすいです!」
「むくみに効果抜群です。ちょっと高級な気がしますが効果は実感できます。」
「便秘には効果抜群」
など、多くの人がその効果に満足しています。

また漢方と聞くと、独特な香りと味で飲みにくいかと思いきや、生漢煎はスティックタイプで量もあまり多くないので、
「楽に飲めた」と言う声や、少し値段は張りますがしっかり効果を実感できたという声が多くみられます。

一方で、中には 「飲んでから最初は下痢のような感じになりました」 と言った声もよく見受けられます。

これは生漢煎に血行促進や肝機能を高める働きがあり、毎日飲み続けることで血流や内臓機能が改善され、胃腸の調子が活発になりお通じが良くなっていることで起こる症状のようです。

結果的に、生漢煎はダイエット効果だけではなく、利尿作用や便通を促すデトックス効果も得られるというわけです。

いかがでしたか? 生漢煎には素晴らしい効果がたくさんありますが、中には合わないという人もいるでしょう。

解約方法としては電話か公式サイトで、電話の場合は平日の9時〜17時まで、そして全額返金制度がない事と注文後のキャンセルが利かない事に気をつけましょう。